


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
すみません。写真の左下にある、アルファベットのNみたいなマークがありますが、何をする物でしょうか?知らぬ間にあったので…
書込番号:16563228 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

何の“写真”でしょう?
書込番号:16563248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すみません。画像がアップできないので、この質問はスルーして下さいm(__)mすみませんでした。
書込番号:16563251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何かの新着情報だと思いますので、普通にクリックで確認したらいいと思いますが。
書込番号:16563271
0点

NFCのことですか?
だとして、2枚目のようなウィジェットを押したのなら再度押して消してください。
もしくは設定>その他の設定>NFC/おサイフケイタイ設定>NFC R/W P2Pのチェックマークを外してください。
書込番号:16563406 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/28 23:13:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 8:14:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/26 14:17:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/27 23:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/28 0:45:54 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/20 20:46:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/19 15:14:01 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/18 1:08:03 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 20:15:37 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





