スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
2chで情報を見まして、自分の端末を見ると…
液晶の右上の部分がうっすら浮いてます。
押してみるとトランポリンの様にポヨンポヨン浮き沈みする状態。
まだ買って2ヶ月も経っていないのに…
これって不良で交換してもらえるのでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:16571623
1点
書き込み番号:16213250
で検索してみてください。交換対象の事象のようです。
書込番号:16571958
![]()
1点
明らかに不良品で交換してもらえますが、出荷時の検査チェックはどうなってるんでしょうね。
心配になってエクスペリアZ(docomo)確認しましたが、問題ないようです。
書込番号:16572006
![]()
1点
ありがとうございます!
過去ログ見つけれませんでした、すみません
でも今日ショップに行ってなんか浮いてるんですけど…って言ったら
メーカーに連絡してくれと言われたんですが…なんか対応おかしい
明日もう一回行ってみます
書込番号:16572793
1点
auが販売してるのに、直接メーカーに連絡してくれって言うのはあり得ないというか、店員の知識不足だと思います。
書込番号:16573021
1点
ちなみに、今日サポートへ連絡しました。
ショップでメーカーに連絡してくれと言われたと伝えたら「えっ!?本当ですか?」と聞かれました。
そして結局ショップへ行って下さいとの事…
でも新品交換ではなく修理対応と言われました
買って二ヶ月しか経ってないからどうせなら新品交換してほしかったなあ
書込番号:16575463
1点
やっぱりですか。残念でしたね。
買って1週間くらいなら初期不良扱いで新品交換の可能性もありますが。
でもRick.Kさんの紹介の書き込みでは交換になっているので、私だったら再度価格の書き込み見せて、新品交換をお願いすると思います。
書込番号:16576640
0点
下記スレがご参考になるかと。
自分の機体では発症してませんが、複数で同様の症状ということならロットによるのかもしれませんね。
http://kakaku.com/bbs/J0000008431/SortID=16187391/
書込番号:16577888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










