『ガラケーで撮った動画』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーで撮った動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラケーで撮った動画

2013/11/13 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 sachincooさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモのガラケーで撮った動画をauのXperiaULの内部ストレージで観たいのです。
とりあえずストレージ(microSD)に入れて貰ったのですが観る事も、スマフォで観れないならと思いメールで添付しようと思いましたが、添付もできませんでした。
スマフォの内部ストレージを探してみると表示される名前が「customaized-capability.xml」「default-capability.xml
」と表示されているものがありますがコレがその動画にあたるのでしょうか?
記念の動画なのでどうしても観たいのです。
恐れ入りますがご指南ください。
そもそもストレージのどこに保存されるんでしょうか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:16831266

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/11/13 19:13(1年以上前)

MX動画プレーヤーをインストールしてみてはいかがですか?
スマホ内の動画をホルダーごとに収集してくれますし、
大抵の動画は再生してくれます。
(^^ゞ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja

書込番号:16831797

ナイスクチコミ!2


スレ主 sachincooさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/14 09:55(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみます!!

書込番号:16834008

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/11/14 12:45(1年以上前)

また結果報告してください。見れなかったら
他の方法を考えてましょう。
(^^ゞ

書込番号:16834487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sachincooさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/14 21:09(1年以上前)

JUNKBOYさん!!ありがとうございました!観れました!とても喜んでもらえました。

書込番号:16836276

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/11/14 21:38(1年以上前)

それはそれは良かった!(^^ゞ

書込番号:16836420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング