『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2014/03/29 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:822件

この機種を白ロムで購入して使い出したのですが4.2へのアップデートはパソコンで行ってくれとコメントが出ます。

バソコンない人はどうやって行うんでしょうか?

書込番号:17359127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/29 23:42(1年以上前)

??
私も最近白ロム入手して使ってます。
設定→端末情報→ソフトウェア更新でアップデートできるはずですが…。

どこにパソコンでやれと出るのでしょうか?

書込番号:17359473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2014/03/30 07:37(1年以上前)

機種不明

返答ありがとございます。

写真のようになるんですよ。

書込番号:17360296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/30 10:39(1年以上前)

こ、こ、これは…なぜ…。

すみません。わかりません…。

書込番号:17360809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/31 15:15(1年以上前)

SIMなしならそうでるかもしれませんね。
実験してないので憶測で申し訳ないですが…。

書込番号:17365781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング