『どっちのCPU??』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちのCPU??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちのCPU??

2013/05/20 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 GN-999さん
クチコミ投稿数:6件

いろいろと情報が錯綜していて困っているのですが、
この端末のCPUはホントのところ、どっちなのでしょうか??

@Snapdragon S4 Pro APQ8064
ASnapdragon 600 APQ8064T

「APQ8064」としか書かれていないので、@??
別なサイトでは、Aと書かれていたり。

Aで無いと買う気が起きないのですが・・・

書込番号:16156023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/20 21:03(1年以上前)

2ですよ。

書込番号:16156128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/20 21:10(1年以上前)

1と書かれているサイトはauのスペックを見て書いたサイトですね
HTC JAPANのスペックを見るとS600と書かれているので2だと思います
(HTC ONEでS4proバージョンは見た事無いですし)

書込番号:16156176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/05/21 08:17(1年以上前)

GN-999さん、おはようございます。

auのページでは、
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/htl22/spec/
CPU APQ8064 1.7GHz クアッドコア
この件ですね。誤植だと思います。

結構肝心な部分なのに間違える、ということは、スマホをあまり知らない人がページを制作しているのでしょう。

日本 - HTCでは、
http://www.htc.com/jp/smartphones/htl22/#specs
CPU MDM9615 + APQ8064T(1.7GHz)クアッドコア
このようにあります。

書込番号:16157862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GN-999さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/22 00:12(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
何となく、こちらを買おうか検討する予定です。

書込番号:16161287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング