『色』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2013/05/27 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
この機種に変更する予定で発売日が
楽しみで毎日ソワソワしています。

私はブラックを予約しましたが
後からHTC ONEのレッドが追加されるのなら
ソワソワ期間を延長してでも待ってみようかな
という思いも少しあります。
Xperiaシリーズなら色追加はありそうですが
過去の日本発売のHTCシリーズで色追加って
あったのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16184941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/29 19:57(1年以上前)

海外では赤とブルーが追加発売されるようですが、さてau版ではどうでしょう?

http://rbmen.blogspot.jp/2013/05/htchtc-one.html

書込番号:16191987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/29 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
青の追加もあるんですね。
日本版はどうなんでしょう。期待しちゃいます!

でもシルバーorブラックも格好いいので
6月下旬発売予定のブラックすら待ちきれないで
シルバーにしちゃう可能性もありますがw
期待をして待つか・・・迷う〜。

書込番号:16192310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/29 23:41(1年以上前)

黒って傷がついた時に目立ちませんかね?
黒の塗装なんですよねきっと
傷の部分だけ下地の色が見えちゃうとイヤだなぁと、今、迷ってます

書込番号:16193156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/30 12:55(1年以上前)

アルマイト加工の酸化アルミの皮膜かと思います。
傷が着きますとアルミ地肌が目立ちますね。
iPhone5も同様ですが。

書込番号:16194879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/30 14:25(1年以上前)

なるほど。ブラックは傷目立ちそうですね
カバー付けない派なのでどうしようかな(>_<)

書込番号:16195130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/30 23:04(1年以上前)

シルバーが目立ってますが実際見てみるとブラックがオシャレですね。

アルミなんでカラバリが増えてもiPodみたいな微妙な色になりそうじゃないです!?

書込番号:16197030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング