『ちょこっと試し撮り』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょこっと試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

ちょこっと試し撮り

2013/06/02 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:398件
当機種
当機種
当機種
当機種

普通に

HDR

普通(輝度差あり)

出掛けたついでに、ちょっと試し撮りをしてみました。
皆さん関心がある室内写真ではありませんが、ご参考まで。

書込番号:16208239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:398件

2013/06/04 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

たくさんのナイスをいただいたお礼に、もう少し作例をあげさせていただきたいと思います。
蛇足でしょうか。。。

書込番号:16214214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/12 19:33(1年以上前)

こんにちは!
画像参考になりました。

他にも写真あったら見させていただきたいです。
屋内とか、、

あとHDRとはなんですか?

書込番号:16244659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/12 20:51(1年以上前)

きれいですね。写真もすばらしい。
(・o・)

書込番号:16244943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/06/12 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

普通の画像

HDR

普通の画像

HDR

>あとHDRとはなんですか?

http://www.sophia-it.com/content/HDR
とのことです。

添付の写真はiPhone5です。

HTCのカメラは良いですね(^_^)

書込番号:16245224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件

2013/06/12 23:06(1年以上前)

pikopiko777さん

ありがとうございます。
室内写真は全然撮っていないので、あげられるのもがなくて申し訳ありません。
今度撮ったらアップしておきます。

書込番号:16245706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/12 23:07(1年以上前)

あ〜〜るさん

どうもありがとうございま〜〜す!

書込番号:16245713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/12 23:11(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

厳密な比較はしていませんが、屋外晴天時はiPhoneの良さが目立ちますね!
HTC Oneのコンセプトは大賛成なのですが、屋外の風景ではもう少し画素数がほしいと感じる人が多いと思います。

書込番号:16245738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/13 20:27(1年以上前)

ありがとうございます!!

大変参考になりました(o>ω<o)

書込番号:16248598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/14 10:03(1年以上前)

やはし、htc良いのですね♪

レスありがとうございました!!

書込番号:16250679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/06/16 01:02(1年以上前)

当機種

今さらながら、ちょっと暗い室内のショットです。
シャッター速度が遅くなっても、感度を上げずに粘る設定のようで。

書込番号:16258244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2013/06/30 00:02(1年以上前)

当機種
当機種

普通に

HDR

出かけたついでに。

書込番号:16310266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2013/07/07 14:46(1年以上前)

別機種
当機種

iPhone 5

HTL22

さらに懲りずに、iPhone 5と暗い店内で比較。
いずれもデフォルト設定。
箸はご愛嬌。

書込番号:16340504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/09 15:21(1年以上前)

400万画素とは思えないね。

というよりもiPhone 5やiPod touch5Gや下手なコンデジよりもいいやん。
1枚目のあじさいがめっちゃきれい^^

書込番号:16347850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング