『アルミバンパー』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミバンパー

2013/06/13 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3802&bid=ap1_gd_014
販売開始されましたね。

私は注文済み。

書込番号:16247938

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/13 17:34(1年以上前)

高っ!

他機種の話だけど。
バッファローの安物買ったら、ネジネジが緩んできて旅行中に分解しちゃったよ。
以後、ネジネジが必要なバンバーは怖くて買わなくなった。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/softbank/iphone_4s/case/bsip11pca/

書込番号:16248046

ナイスクチコミ!1


motomanさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 19:35(1年以上前)

黒色の本体に装着するとどんな感じになるんでしょうかね?
本体黒にシルバーの枠って良いような悪いような...

しかし、ボルトの色の差だけでなく、着色アルマイトでバンパー本体に色をつけて
バリエーションあったらもっといいのですけどね。その分迷いますが...

それはそうとHTL22の黒色はいつ発売になるのでしょう...。

書込番号:16248406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/14 08:26(1年以上前)

13300円!!
カッケーけど、タッケー!!

書込番号:16250408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oYURIAoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/14 16:16(1年以上前)

こんにちは。
auショップに聞いた所20日前後でブラックは発売だそうです(><*)

書込番号:16251656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング