『モバブー、車載充電器』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバブー、車載充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバブー、車載充電器

2013/07/13 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

まずうまく書けなくて、すみません。
昨日と今日、この機種にしてから初めてモバブーと車載充電器を使いました。
自宅も会社も共に、au純正充電器がある為、気にもしてなかったのですが… 

純正品以外で充電すると、90%超えた辺りで、充電が止まってしまうのです。そして赤色点灯します。赤色点灯も再起動しないと消えないんですが。
因みに、モバブーはPanasonic PL201で満タン状態で使いました。ケーブルも充電専用ケーブルです。
車載充電器はどこのか忘れてしまいました… INFOBARや、ISW13HTは問題なく使えていたので、やはり今の個体が悪いのでしょうか。
この機種で使えたよー。ってものあれば教えて欲しいです。症状など、皆様のご意見をお聞かせ頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:16362631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/14 12:34(1年以上前)

自分はISW13F純正の充電器ですが問題なく充電出来てますね。
端末が不良品なのでは?

書込番号:16364239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/14 17:09(1年以上前)

Meat君さん
ありがとうございます。そうですかー、純正品では問題なさそうなのでしばらく様子見てみます。

書込番号:16364903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/07/14 17:15(1年以上前)

私はau共通ACアダプター03、Xperia TabletZ付属アダプター、QE-PL201付属アダプターなどで充電してますが、今の所問題なく充電できています。
あと出先でQE-PL201や、車載用にはオウルテックのOWL-ADDCU2での充電もできてます。

書込番号:16364928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/14 18:35(1年以上前)

armatiさん
情報ありがとうございます。やはり個体の問題な感じですかね。もう一度モバブー試してみたいと思います。共通03.04共に問題ないのですが、それ以外が充電出来ないのはゆくゆくは困りそうですね…

書込番号:16365143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/17 09:25(1年以上前)

当方でも車載用(コンビニ購入)でもcheero Power Plus 10000mAh でも100%まで出来てますね。

書込番号:16374799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/18 02:06(1年以上前)

Luckystrさん
情報ありがとうございます!
まだ他の充電機器を試せていないのですが、やはり皆さん出来てますよね。

書込番号:16377711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング