『個体差について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個体差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

個体差について

2013/08/22 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:14件

この機種の個体差についてよく話を聞くので、不安になり質問します。

機種変更するにあたり
ショップでの受取の際に確認しておいた方がいいことは下に挙げる他になにかあるでしょうか?

・裏蓋の浮きについて
・電源ボタン、音量ボタンの陥没について

気にし過ぎなのかもしれませんが、長く使いたいですので、よろしくお願い致します。

書込番号:16497230

ナイスクチコミ!4


返信する
adegnさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 13:50(1年以上前)

自分は、バイブレーションが壊れてました。2週間たって、初めて気付き交換してもらいました。この機種は初期不良が多いので、お店でいじくり回してから購入したほうがいいですよ。

書込番号:16498732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 04:19(1年以上前)

初期不良とかは当たりハズレ在るかも知れませんが………端末は確認した方が良いですよ!機種変の時1台目は色ムラみたいのが裏蓋に有り、浮きは余り無かったですが……2台目は裏蓋のロゴ辺りに引っ掻き傷が有りました……妥協して1台目の機種変したのですが音量ボタンの押しづらさ有り、裏蓋をはめなおししたら治りました………が本体側に1ミリぐらいの隙間が裏蓋をした状態で在る事に気付きました!やはりフルメタルだから製造が難しいのかな?長くなりましたが機種変更場合店舗に在る在庫を確認した方がいいですね!自分が納得する素体に。

書込番号:16511998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/08/29 21:25(1年以上前)

adegnさん、77zxsaさん、ありがとうございます。
皆さんからの意見を参考に念入りにチェックしましたが、私の場合ははじめに出してくれた端末が当たりでした!
よかったです。
裏蓋の開け閉め、とってもコツが要りますね…いつか壊してしまいそう

余談ですが前のスマホに比べて重たいので手首が痛くなるのが今は悩みです…ww

書込番号:16521990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング