


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
アップデートしてから記号が減って□で表示されるのが何個かあります
みなさんはどうですか?
書込番号:16573215 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

□マーク増えてますね… 
今まで表示されてた記号が□になってました。
書込番号:16573492 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

初めまして。
私も4.2にアップデートしましたが、記号が□になっている気配はありません。
具体的にどの辺りが□になっているのでしょうか?
画面キャプチャーのせてもらえると嬉しいです。
書込番号:16573532
 0点
0点

ATOKを使われているんですね。
私は、標準のiWnn IMEを使っていました。
iWnnでは□になってる記号はなさそうです。
ATOKは記号に限らす、アップ前から絵文字なども□で表示されていましたよね。
キャプチャーありがとうございました。
書込番号:16573586
 0点
0点

前まで使えてたんで標準の記号が減って□に表示されるか
ATOKがまだ対応してないかですかね
書込番号:16573597 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   故障?Wi-Fiの不思議な現象 | 0 | 2018/11/22 7:12:13 | 
|   文鎮化 | 2 | 2018/09/28 20:45:40 | 
|   細かいトラブル多数 | 1 | 2018/06/02 10:36:44 | 
|   ポケモンGOがARモードにならない | 0 | 2016/07/27 6:31:40 | 
|   フルサイクル充電のやり方について | 10 | 2016/05/03 15:41:08 | 
|   cメール | 1 | 2016/03/23 20:53:07 | 
|   HTC J One Miniの使い方ついて | 3 | 2016/02/08 22:43:00 | 
|   LEDランプ | 3 | 2016/02/29 10:40:59 | 
|   htl22 不具合 | 2 | 2016/01/11 0:28:48 | 
|   Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) | 2 | 2015/12/31 22:31:38 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J One HTL22 au [ホワイトメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000511816.jpg)
![HTC J One HTL22 au [ブラックメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000511817.jpg)
![HTC J One HTL22 au [レッドメタル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000566237.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


