『LINEでの絵文字表示について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEでの絵文字表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEでの絵文字表示について

2013/09/12 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 marufurapiさん
クチコミ投稿数:2件

この機種にしてからLINEで絵文字が打てなくなりました。
絵文字の一覧は□のマークになっています。
ですが、友達に送信し確認したところ、ちゃんと絵文字は表示されてるとの事でした。
何が原因なのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。<(_ _)>

書込番号:16575764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/12 16:57(1年以上前)

私はバタフライを使用してますが、HTC特有みたいです。他のスレで記入されてます。次は他のメーカーの機種を購入します。

書込番号:16576075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/12 21:38(1年以上前)

元本埜村人さんも書いてくれてますが、
auのHTC端末とauのサムスン GALAXY系は
絵文字フォントが入ってないです(ドコモのは対応してます)

au端末はiPhone、XPERIA、国産スマホなどが対応してます^ ^次回の買い替え時に、絵文字が重要でしたら検討してみてください。

過去スレも参考に
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008432/SortID=16548266/

書込番号:16577295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 marufurapiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/24 17:37(1年以上前)

ありがとうございました。

みんなが絵文字使えてて羨ましかったので、次回からは国産のスマホにします。

書込番号:16627639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング