『アップデート後なんですが、』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後なんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後なんですが、

2013/09/12 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:2件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

Wifiに繋いでいるときに、wifiのマークのとなりのLTEのマークが消えません。4.2の仕様なのでしょうか?どなたか教えて下さい。

書込番号:16576664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/12 19:43(1年以上前)

以下のサイトをチェックしてみてください。
役に立つと思いますよ。

http://htl22wiki.fxtec.info/

書込番号:16576700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/12 19:43(1年以上前)

4.2で追加された「Wi-Fi安定制御機能」が有効になってるとそのような表示になります。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20130910-02/

書込番号:16576702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/12 19:44(1年以上前)

こんばんは!

らしいですよ
他スレに同様のカキコがありましたから・・・

書込番号:16576707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/12 20:59(1年以上前)

早速丁寧に教えていただいてありがとうございました。無事解決しました。

書込番号:16577055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング