『モバイルPonta』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルPonta』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルPonta

2013/09/19 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 ryoryoevaさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

アップデート後、使えている方いらっしゃいますか??
設定使用とすると、標準ブラウザが認識されないみたいで出来ないのですが。

書込番号:16606759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/19 16:50(1年以上前)

標準ブラウザを使用しているにもかかわらず、同様のメッセージが出て使えません。
アプリ側のアップデート待ちなんですかねぇ。。

書込番号:16606764

ナイスクチコミ!2


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/19 17:58(1年以上前)

モバイルPonta会員書をFelicaのかざすフォルダーの中に入れたまま、4.1.2から4.2.2へアップデートしましたが、そのまま会員書は残ってますし、確かLawsonのレジで使ってポイントが貯まった記憶があります。

新たに設定をしようとするとエラーになるのですか?

書込番号:16606939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 18:30(1年以上前)

opera classicを使用して、ユーザーエージェントをアップデート前のものに偽装することで、設定できましたよ。

書込番号:16611042

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoryoevaさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/20 21:48(1年以上前)

>opera classicを使用して、ユーザーエージェントをアップデート前のものに偽装することで、設定できましたよ。

どうやるのでしょうか??
ユーザーエージェントは、mobileかdesktopしか選択できないのですが。

書込番号:16611946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/21 09:12(1年以上前)

1.opera classicのアドレスバーに「opera:config」と入力する。
2.設定ファイルエディタが表示されるので、「User Prefs」を選択する。
3.展開された項目の中で「Custom User-Agent」に下記を入力し保存する。
  「Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; HTL22 Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30」
4.opera classicを終了する。

後は、モバイルpontaの設定の時に、opera classicを選択して使用するだけです。

書込番号:16613568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/21 10:38(1年以上前)

LUCKY-STRIKEさん

LUCKY-STRIKEさんの手順でやったら、あっさり登録できました!
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:16613799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoryoevaさん
クチコミ投稿数:38件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/21 13:55(1年以上前)

そのやり方で、できました!!
ありがとうございました!

書込番号:16614507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング