『キャッシュバックの流れ』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックの流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックの流れ

2013/09/21 19:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:549件

今docomoのN-07Dを使ってます。
今日何気なくauショップを見に行ったら、この機種がMNP一括0円と50000円のキャッシュバックとありました。

仮に今使ってるdocomoからこの機種にMNPしたら、キャッシュバック50000円ってどういう形で手元に入るのでしょうか?
MNPキャッシュバックの仕組みが分からないので、質問させていただきました。

ショップによりけりでしょうがご教授願います。

書込番号:16615462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/21 19:26(1年以上前)

ショップによって違うとしか言えないと思います。
50000円のCBは大きい方なので契約してから90日後に振り込みという形かもしれませんね。
50000円CBですぐ解約でもされたら店側はたまらないですからね。

書込番号:16615486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件

2013/09/21 19:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

90日後にですか?結構日数かかるんですね、てっきり前キャリアからの違約金に充当する形で、キャッシュバックするのかと浅はかに考えてました。

auショップで聴けば良かったのですが、iPhoneの人で店員さんそちらの応対で精一杯な感じでしたので聞けませんでした。

後日、そのauショップで実際に聴いたほうが明確ですね。

ありがとうございました。

書込番号:16615593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/21 20:37(1年以上前)

私も甘い考えでその場で現金貰えると思ってたら、、僕のいった店は早くても1ヶ月後に契約が継続されてるか確認してから現金書留にての支払いでした。現金ではなく、家電屋さん独自のポイントならその場で発行しし直ぐに使えるとの事です。でも、やはり現金がいいですね。あと、ギフト券とかも有りますがやはり直ぐには貰えないみたいです。

書込番号:16615805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング