『iPhoneと』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhoneと

2013/09/28 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:822件 HTC J One HTL22 auの満足度5

iPhoneとのICカードの相互性はあるんでしょうか?

カード自体の大きさとか全く違うとか昔聞いたような?

書込番号:16641107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/28 09:06(1年以上前)

大きさがHTCはマイクロSIM iPhoneはナノSIMなので
そのままでは使用できません
自己責任でアダプターを使用すれば使用出来ます

書込番号:16641167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/09/28 09:44(1年以上前)

なんほど!アダプターですね。

昔知り合いがアダプターのみを入れてアダプターが出なくなって修理に出したって言ってました(^_^)

完全に自己責任ですね!

ありがとうございました。

書込番号:16641263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/28 10:14(1年以上前)

> 昔知り合いがアダプターのみを入れてアダプターが出なくなって修理に出したって言ってました(^_^)

それはスマホのソケットの接点がマイクロSIMの抜けた穴に引っかかる典型的なアダプタのトラブルで、利用に当たっては、少なくともその行為は「危ない」と思う感覚が必要でしょう。

書込番号:16641369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/28 12:13(1年以上前)

HTL21ですが、iPnone5の高額な毎月割をもらうためにnano SIMに下記のアダプタを付けて使っています。
http://www.amazon.co.jp/JAPAEMO-%E3%80%90Amazon%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91SIM%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-4%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-iPhone5S-A-JE-NANO-SET-BK/dp/B009RIN79W/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1380337504&sr=8-3&keywords=sim+%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

アダプタの中では高いほうですが、半年ほど使っていても問題ありません。安かろう悪かろうでは意味がありませんから・・・。

書込番号:16641728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/29 10:05(1年以上前)

私もHTL21でアダプター利用ですが、smsの絵文字利用で文字化けしています。それ以外は問題無く使えています。

書込番号:16645239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/29 10:18(1年以上前)

>私もHTL21でアダプター利用ですが、smsの絵文字利用で文字化けしています。それ以外は問題無く使えています。
文字化けはアダプターの使用とは無関係です。解決方法は過去スレにあります。

書込番号:16645274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/29 12:53(1年以上前)

マーボー団さん

そうなんですか。通常のSIMに戻したら治ったので。過去スレ
が見つかりませんでした。もしよろしかったら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16631222/
にレスといただけれと助かります。

レス主さん、横から失礼しました。

書込番号:16645771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング