『ケース・ジャケット』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース・ジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース・ジャケット

2013/10/14 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

1ヶ月前にブラックメタルを購入後、おしゃれ・かっこいいジャケット・ケースを探し彷徨っているのですが、なかなか良いものに出会いません。

みなさんはどのようなものを装着されていますか?写真つきで投稿していただければ幸いです。
バンパーだろうがスキンシールだろうが、私の主観でいいと思うものは参考にさせてもらいますので、装着品のジャンルは問いません。

私のブラックメタルは紫カメラで昨日より入院中なので、快気祝いで着せてあげられたら、と思います。

書込番号:16704519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2013/10/14 15:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

セギノールボラギノールさん、こんにちは。

私も1週間前に秋トクキャンペーン利用で、実質マイナス5千円でお得に機種変更し、HTL22オーナーに仲間入りしました。(本当はAQUOS PHONE SHL22にするつもりでしたが、現物見たら大きすぎました。)
HTL22にするならシルバーかと思っていましたが、背広のポケットから少しはみ出ることを気にして、急遽ブラックメタルを選択しました。

ブラックは塗装がはげると目立つので、ハードケース必須と判断。同色系でストラップホールが付いたものを探しました。が、ストラップホールが付いたものは少なく、2種類(レイアウト製、ラスタバナナ製)しか見つかりません。

で、レイアウト製ラバーコーティングシェルジャケットと、リングストラップを付けてみました。
マットブラックがいい感じです。(ほこりつきの写真ですいません。)

書込番号:16705514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/10/21 12:30(1年以上前)

%&%&%&さん

ありがとうございます。そして、返事が遅くなり申し訳ありません。
以前はストラップなんかつけるのベッキーくらいだろ、ってひねくれてたんですが、
最近は機能面にも見た目のアクセントにもアリだな、と思ってます。

なのでストラップホールは結構重要ですね。ありがとうございます

書込番号:16735343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/10/21 12:32(1年以上前)

紫カメラからの退院の見込みが立っていませんので、皆様からの投稿まだまだお待ちしております!

書込番号:16735351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/10/26 08:43(1年以上前)

退院して黒カメラになりましたので、とりあえずスレ閉めます!

書込番号:16755879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング