


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
以前wifi が勝手にoffになるという質問をしたものです。←再起動でなおりました。
今度はその逆、勝手にonになるようになりました...
何度offにしても30分もしないうちに気付けばwifi がonになっているのです...
wifi 設定で色々試してはみたものの、結局この症状はなおりません。
どなたかアドバイスがあればお願いします!
書込番号:16809081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ONになって何か不都合があるのでしょうか?
面倒なら機内モードON/OFFにしちゃえば?
書込番号:16809088
0点

下記スレを参考にされてみては。
また11/6付けで『au Wi-Fi接続ツール』のアップデートが出てますので、そちらもお試しになられると宜しいかと思います。
http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16767381
書込番号:16810963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます!
早速試してみます。
書込番号:16813465 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/11/22 7:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/28 20:45:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/02 10:36:44 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/27 6:31:40 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/03 15:41:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/23 20:53:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/08 22:43:00 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 10:40:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/11 0:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





