『無料対応について』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無料対応について

2013/11/17 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

今まで気がつかなかったのですが、自分のone も紫カメラだということが分かりました。一度気づいてしまうととても気になります…
また、自分は以前電源ボタンと裏蓋の浮きのことでショップで無料交換させてもらいました。

そこでみなさんに質問させていただきたいのですが、一度無料交換したあとでも、その後端末不具合ということで再度無料交換をする事は可能なのでしょうか?

書込番号:16847119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
力男さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:7件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度1

2013/11/17 17:26(1年以上前)

不具合あれば、何度でも交換可能なはずです。
以前に、ドコモ携帯三回交換した事あります!

書込番号:16847655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 17:52(1年以上前)

docomoではそうですが、auは対応が違います。
過去スレにもありますが、交換は1回のみ可能で、最初の交換機に不具合があっても2回目以降は無償修理になります。

書込番号:16847773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/11/17 17:56(1年以上前)

こんばんは。
J Oneの紫カメラ問題は交換しても、また紫カメラが手元に届く可能性が大です。
紫カメラを直したければ交換ではなく修理した方が良いみたいです。(カメラユニット交換)
交換は一回だけで、修理に関してはau次第なので、交渉してみてください。

書込番号:16847790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/11/17 18:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:16847837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 18:09(1年以上前)

私もカメラの不具合については、交換するより修理で完璧に直してもらったほうが良いと思います。

書込番号:16847843

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 りおん/さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/11/17 18:11(1年以上前)

たびたびありがとうございます(>_<)

そうですね、ショップで聞いてみて修理対応をお願いしてみようと思います!

書込番号:16847855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング