『付属イヤホン壊れました。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属イヤホン壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 付属イヤホン壊れました。

2014/06/24 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:2件

先日付属イヤホンをバックパックにしまう際ジップに巻き込んでしまい断線してしまいました....
付属イヤホンは個人的には音も良く、またワンセグのアンテナにもなっているため同じものをまた購入したいのですが、
どなたか売っているショップ(輸入でもいいです)を知りませんか?

書込番号:17660918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/24 11:24(1年以上前)

HTC J One HTL22 イヤフォン・オーディオに関する商品 | au Online Shop(エーユー オンライン ショップ)
<http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?q=HTC+J+One+HTL22&q0=&cgk=3&action=eqsearch>

純正品の案内がありますけど、auから買うっていう発想はないんですか?

書込番号:17660932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/24 11:36(1年以上前)

たかおうさん
auオンラインは一度 目は通したのですが、ワンセグ起動時のアンテナ機能があるか不安だったので。
付属品と同じもの、又はアンテナ機能がついているもので、イヤホンコントローラーが使える物を探しています。

書込番号:17660964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2014/06/24 11:40(1年以上前)

なるほどですねー。
感度悪かったけど、100円ショップのイヤホンでも受信しましたよ。
auショップで聞くとか、157が早いんじゃないですかね〜?

書込番号:17660974

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/06/24 11:46(1年以上前)

ネットオークションで、たまにイヤホンだけ出品されていますよ。

書込番号:17660989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/24 22:22(1年以上前)

>アンテナ機能がついているもの
なんでもおkです。
イヤホンの延長ケーブルだって構いませんよ。
ワンセグの電波の波長より長いものであればなんでも受信可能です。

書込番号:17662644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング