


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
以前、Bluetoothヘッドセットでaptx対応以外で
音質が悪化する症状が有りましたが改善していました。
また、power ampを使って再生する際に、圏外に
なるとbluetoothも途切れる症状も改善してます。
地味に嬉しいです。
書込番号:17896338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

4.4にアップデートした結果です。
書込番号:17896345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみませんが、スレ主さんに質問なのですが、power ampは、アップデート後でも問題なく使えてますか??
書込番号:17897741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日しか使ってませんが問題なく使えてました。
書込番号:17899058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/11/22 7:12:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/28 20:45:40 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/02 10:36:44 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/27 6:31:40 |
![]() ![]() |
10 | 2016/05/03 15:41:08 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/23 20:53:07 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/08 22:43:00 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 10:40:59 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/11 0:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





