『アップデート開始』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート開始

2014/09/07 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

HTL22をAndroid 4.4/Sense5.5へメジャーアップデートすることにより、音楽プレイヤー、ギャラリー、BlinkFeedの操作性がさらに向上し、より快適に楽しく使えるようになりました。

書込番号:17910314

ナイスクチコミ!0


返信する
chibitabiさん
クチコミ投稿数:7件 HTC J One HTL22 auの満足度5

2014/09/07 12:25(1年以上前)

SD カードの音楽はダメですけどね。

書込番号:17910461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/07 12:34(1年以上前)

SD内の音楽は
昔から著作権の関係でダメでしたね

書込番号:17910482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 12:50(1年以上前)

SDに置いてる音楽ファイルは、アップデート前と変わらずに再生できてるよ。
もちろん著作権保護されてるのはダメだけどね。

ところで、わざわざ新スレ建てた意味って何なの?

書込番号:17910528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 16:05(1年以上前)

本人の自由だろ?突っ込むなよ。

書込番号:17914362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 16:30(1年以上前)

そう言うお前は自由にやりすぎで、しょっちゅう炎上してるしwww

書込番号:17914406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2014/09/08 17:16(1年以上前)

ご迷惑おかけしました

すんません

書込番号:17914509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング