『キーボードのバックライトが点灯しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 735M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg VAIO Fit 15 SVF15A19CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのオークション

VAIO Fit 15 SVF15A19CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 5月

  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJの価格比較
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのレビュー
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのクチコミ
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJの画像・動画
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15 SVF15A19CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A19CJ

『キーボードのバックライトが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15 SVF15A19CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15 SVF15A19CJを新規書き込みVAIO Fit 15 SVF15A19CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードのバックライトが点灯しない

2013/11/24 07:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A19CJ

クチコミ投稿数:6件

この機種を購入された方にお聞きします。
先週水曜日に購入して立ち上げ中ですが、キーボードのバックライトが点灯しません。
昨日、購入したヨドバシでは同一機種が無く確認できませんでした。
14インチ機種(白とピンク)は何台か合って点灯することを確認しましが、
店員さん曰く”シルバーはどうだったか?”とか言っていて、調べて回答とのこと。
勿論、電子マニュアルの”キーボードのバックライトを点灯または消灯するように設定できます。”
はみて、マニュアルとおりに設定してあります。
当面、win8.1にVupなど、使用する上では問題ないので後回しにしていますが、解決するとスッキリします。
シルバーは点灯しないとか、この機種は点灯しないとか、なのかな?

書込番号:16873405

ナイスクチコミ!2


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2013/11/28 22:23(1年以上前)

この機種のユーザーではないですが、製品の仕様を見るとバックライトは搭載しているようです。

下記のリンク先にバックライトについてのお詫びの記載がありますので、メーカーに問い合わせするか
参考項のリンク先で確認してみてはどうですか

http://qa.support.sony.jp/solution/S1306130051168/?p=&q=%u30D0%u30C3%u30AF%u30E9%u30A4%u30C8&rt=qasearch&srcpg=vaio

書込番号:16892558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/29 01:02(1年以上前)

アドバイス有難うございました。
近所の店に同機種が無くて確認できず、メーカサポートにメール問い合わせしました。
”BIOS設定画面で10秒間表示が無ければ、ハード故障の可能性が高いので窓口に電話せよ”
との返信メールが翌日届きました。
確認したところ、やはり、点灯しなかったのでサポート窓口に電話したところ、修理となり、
昨日、宅配御者が受け取りに来ました。
1Wから10日かかるとの事で、修理内容はメモ添付されるそうです。
話しぶりでは、同機種の在庫があれば新品と交換扱いだが、在庫無しのため修理とのこと。
Windows8.1にV-up済みで写真と音楽を入れてましたが、最悪のケースでは、購入時初期状態
になると言っていましたが、どうなりますか?
私の推測では、”何らかのソフト変更で対応”、と思っています。
ほんとにハード修理かな?こんな分かりやすいハード製造ミスは無いでしょう。
修理完了して戻ってきたら、修理内容を報告したいと思います。それでは・・・


書込番号:16893301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/05 05:07(1年以上前)

メーカー対応の中間状況報告です。
昨日、宅配送付から1W経った所でサポート担当から電話が有って、
”部品(パームなんたら)故障確認したので部品交換して修理したら今週末に納品できるが、
一方、更に1W待てば在庫調達できるので交換機種を送付できるがどちらにしますか?”
との問い合わせでした。
当方、来年4月までは所有のXP機で問題無いので、待って、交換お願いしますと回答しました。
このメーカの一連の対応は、最初から丁寧で好感持てました。
それにしても、なぜ、出荷検査などで不具合みつからなかったのでしょうか、初期故障かな?
VAIOはこれが4代目で、最初の2台はDVDドライブが壊れてしまい、不満でしたが、
他社に比べてデザインが気に入って、今回も購入してしまいました。
私見ですが、DVD/ブルーレイのドライブは、トレイ方式ではなくて挿入方式(MACなど)が良い。
交換機種が届いて、問題のバックライト点灯を確認したら、最終報告いたします。

書込番号:16917484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/12/18 18:18(1年以上前)

最終報告です。
昨日、交換品が届いて、問題にしていたキーボードのバックライト点灯を確認しました。
現在、win8.1へのV-upなどの作業中です。これが時間かかること。。。
アドバイス頂いた方、有難うございました。

書込番号:16971497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A19CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15 SVF15A19CJ
SONY

VAIO Fit 15 SVF15A19CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月

VAIO Fit 15 SVF15A19CJをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング