『洗い時に異音が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『洗い時に異音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 洗い時に異音が…

2014/01/04 10:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

クチコミ投稿数:1件

2013年12月29日購入のBW-D8SVですが、洗い時とすすぎの時にガガガガっという異音が発生します。異音が発生するのは回転が変わる正逆どちらか一方の時だけに発生するので、おそらく逆回転の時だけと思われます。脱水時は異音は発生しません。一応、日立に問い合わせ中です。

書込番号:17032752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/04 13:45(1年以上前)

推測ですが軸受け部分の不良だと思いますよ。
軸受け部分にはクラッチ機能が搭載されているのでこの辺の稼動に問題があるんじゃないでしょうか?

書込番号:17033547

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2014/02/26 08:26(1年以上前)

今月購入しましたが、青インコりんさんご指摘と同様の異音(猛獣の唸り声みたいな)が反転の一方向で発生(洗いとすすぎ時)するのでサービスに連絡し交換してもらいました。上記異音は消えましたが今度はカコンカコンという耳障りな音がしています。こんなものなんでしょうか。

書込番号:17238764

ナイスクチコミ!5


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2015/12/09 10:36(1年以上前)

ガガガガッツ、カコンカコンも経験して現在3台目を使用中です。
そのまま使用しているとだんだん音が大きくなり、最後には
ものすごい金属打撃音になります。
残念ながら3台目も一年未満でおとが出始めています。
ドラム式からの買い替えで、概ね音の問題以外は満足しているのですが
困ったものです(^^;

書込番号:19389019

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング