『ヤマダの店舗で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8SVのオークション

『ヤマダの店舗で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダの店舗で

2014/02/07 22:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV

スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

近くのヤマダに行き、ノジマオンラインで設置無しで52000円のホームページを見せて、価格交渉したら、設置して古い洗濯機の引き取り ヤマダポイント1万ポイント付けてもらい69800円(5年保証付き)でした。この値段が限界だったので、この値段で購入しました。明日設置に来ます。

書込番号:17163719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
miso25さん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 07:47(1年以上前)

大変良いお買い物をされてうらやましい限りです。どちらのヤマダ電機で購入されたか教えて頂けますか?
購入検討中ですので、是非ともお願いいたします!

書込番号:17168956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/09 09:11(1年以上前)

名古屋市のテックランド名古屋南丹後通り店です。
ちなみに実際には200円余分に払って70000万でレジを打ってもらいました。理由はレジで70000円で入力すればポイントが配達完了時に余分に5000ポイントが付けて貰えるとの事でした。
だけど、後から連絡が有りエラーが出てポイントが付けれないから5000円分のギフト券(JCB)を郵送でもらいました。
頑張って見て下さい。

書込番号:17169107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


footplintさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/09 13:57(1年以上前)

今、ノジマオンラインにて値段を確認したところ、76,924円となっていましたが
これが、52000円になっていたということでしょうか。

書込番号:17170022

ナイスクチコミ!0


k_o_oさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/09 14:36(1年以上前)

先ほどヤマダへ確認したところ、上記の価格での販売実績はないとのコトでした。
ビートウォッシュ BW-8SVの間違いではないでしょうか?

書込番号:17170146

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/09 16:13(1年以上前)

今、よく確認した所確かに品番が間違っていました。すみません。ノジマオンラインも先週より少し値が上がっています。

書込番号:17170489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/10 21:02(1年以上前)

本日購入 56000円 上新電機鶴見店 大阪

書込番号:17175145

ナイスクチコミ!4


yoshimi17さん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/16 18:05(1年以上前)

横ヤリすみません。
toshizaemonnさん
ジョーシン鶴見店に行けばこの価格で買えちゃいますか?
限定数や日にち限定だったのでしょうか?
安すぎて、来週に行こうかと検討中です。

書込番号:17200225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HandMさん
クチコミ投稿数:74件

2014/02/21 19:02(1年以上前)

乾燥機能も付いてるの?っていうくらい破格値ですね。D8SVでこの価格だと超お買い得と言わざるを得ないんじゃないでしょうか。私も1台欲しい…あ、買ったばかりでしたorz

書込番号:17219603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・水漏れしました。 4 2015/05/11 21:00:59
水漏れしました。 4 2015/03/27 17:42:31
乾燥機能の低下が、解消しました。 8 2019/08/02 15:14:52
購入1年以内に3回の部品交換って… 4 2014/11/20 14:02:35
限定1台 1 2014/07/21 21:28:59
1台限定お安かった 0 2014/07/01 22:08:12
ノジマ横須賀店 0 2014/06/16 22:41:12
後継機  BW-D8TV との違いは? 2 2014/08/30 8:20:13
ヤマダよりノジマ 2 2014/06/14 22:03:45
ヤマダ電機で購入! 0 2014/06/11 14:06:06

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8SV」のクチコミを見る(全 139件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8SV
日立

ビートウォッシュ BW-D8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D8SVをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング