『取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

ビートウォッシュ BW-8SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-8SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8SVのオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2014/02/09 21:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8SV

クチコミ投稿数:33件

この商品が気になっています。

買い時を考えていたのですが最近値段が上がってきており大変残念です。またしばらくしたら下がるのかな?(増税前の駆け込み??)

最安値を考えると自分で取り付けることが必要なのですが、素人でも簡単にできるものなのでしょうか?
多少高くとも家電量販店で購入し業者に取り付けてもらう方がよいのでしょうか?

教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17171670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/02/09 21:44(1年以上前)

簡単といえば簡単ですが、ちょっと取り付け方が悪いと水漏れとかして厄介かもしれません。

保証とかも考えると、多少高くても家電量販店で購入し、取付けも聴いてみると良いと思います。

私も、自分で取り付けできますが、

ネットで安く購入しても、1年過ぎて壊れたら嫌なので、延長保証入るので、
そのような条件で探すと、家電量販店とさほど変わらなくなります。

で、どのみち配送してもらう品物ですので、
家電量販店で購入の際に聞いてみないとですが、配送取り付け込みのことが多いです。

もちろん、ネットでも配送取り付け込みのところもあるかもしれませんが・・・

差額が5千円程度でしたら、まぁ、安心料と思って割り切っています。

書込番号:17171800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/09 22:37(1年以上前)

一般的には、配達時、業者に取り付けて、貰った方が、いいでしょう。
自分は、洗濯機2台(ホースの出し方が、左と右)・TV・レコーダー複数は、玄関に置って貰い、取り付けました。
先日も、アンテナ線の分配を、一新しました。
そういう物の、取付が好きなら、自分でやるのもいいでしょう。
普通、やって貰った方が、楽ですよ。(笑)

書込番号:17172075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/02/10 05:28(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 メーカのホームページから取り付け説明書がダウンロードできるので、この文書を読んでご自分で可能か否か御判断為されてみられてはいかがでしょうか?

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml


 

書込番号:17172914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/02/10 23:30(1年以上前)

まきたろうさん、MiEVさん、アリア社長さん
ご回答ありがとうございます。
みなさんのアドバイスを受け、やはり業者に設置してもらうのが一番良いと思いました。
ケチケチしてそれ以上の苦労をしては元も子もないですからね。。

書込番号:17175903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8SV
日立

ビートウォッシュ BW-8SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-8SVをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング