『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

ビートウォッシュ BW-7SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2014/01/18 14:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7SV

BW-8SVでも同内容のスレがたっていましたが、ノジマオンラインで設置なし・長期保障必須の条件で、本体価格45,300円です。(別途保証料)

 長期保証の年数は3・5・7年のいずれでもいいみたいですが、当方の洗濯機は2台連続5年前後で故障したため、7年に加入しました。それでも支払い合計49,800円(税・送料込)です。

 青なら1/17・14時現在で「在庫あり」となっているので、お探しの方はぜひ!

書込番号:17085598

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/01/18 14:13(1年以上前)

念のため、注文履歴を貼り付けます。

書込番号:17085615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/18 18:33(1年以上前)

貼り付けてある注文履歴だと下の方に出荷日の項目があるけど空欄になってます。
発送日が決まっているなら記載があるのが普通だと思いますよ。

書込番号:17086409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/18 20:07(1年以上前)

配線クネクネさん

今回ノジマを初めて利用するので、確信は持てませんが、メールで在庫確保と本日発送予定の案内がありました。そこには配送業者名と伝票番号も記載されていたので、大丈夫なんでしょう。

おそらく発送完了のタイミングで、空欄が埋まると思われます。

そのスクショも張り付けないと納得いただけませんか?wwwww

書込番号:17086744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/01/18 22:40(1年以上前)

セギノールボラギノールさん こんにちは

初心者や善意のカキコミにツッコミを入れてくる輩がますけど

気にする必要ないですよ (^O^)/

書込番号:17087363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2014/01/19 08:03(1年以上前)

デジタルエコさん

書き込みありがとうございます。

ここの掲示板で、ベテラン(?)同士が不毛な言い争いをしているのを見て「大人気ない」と思っていたタチなんですが、自分とこに火の粉が降りかかると、ついつい乗っかってしまいました。。。

これでは一部のベテラン住人と同じ部類ですね。
お見苦しかった点、伏してお詫び申し上げます。

書込番号:17088335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/19 17:17(1年以上前)

何はともあれ、先ほど無事届きまして、設置も完了しました。夜の初洗濯が楽しみです。

いい買い物ができました

書込番号:17090096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音 3 2015/08/06 14:41:01
ヤマダ電機大井町店にて 0 2014/08/24 23:07:00
こんなもんでしょうか? 4 2014/05/21 18:38:02
水量について 6 2014/04/04 16:35:04
パナソニックと迷っています 2 2014/03/09 13:19:42
買い替えにあたり、教えてください。 3 2014/03/02 12:42:13
悩んでいます。 3 2014/02/28 11:15:27
ノジマオンラインで 0 2014/02/17 19:03:49
音が静か 1 2014/02/15 16:53:51
終了音が小さい 1 2014/02/01 17:07:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7SV
日立

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-7SVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング