『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

ビートウォッシュ BW-7SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-7SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7SVのオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2014/02/17 21:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7SV

スレ主 KAKORINさん
クチコミ投稿数:9件

乾燥機は使用しません。
シャープの下記機種と悩んでいます。
http://kakaku.com/item/K0000455607/

価格がかなり違うので
その差はどんなところにありますか?

綺麗に落ちる、というものを購入したいです。
今の洗濯機はドラムの調子が悪いのか
洗いムラがあります。

書込番号:17205049

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/18 03:23(1年以上前)

SHARP 縦型洗濯機のラインアップ
ES-GE70Nは、7Kgで最下位機種です。
この機種は、2012年製で、モデルチェンジは、出ていません。
それもあって、安いのかもしれません。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/lineup/
乾燥がいらないなら、この機種でも、いいかもしれません。
SHARP製縦型洗濯機の、お家芸の「穴なし槽」が付いています。
http://www.sharp.co.jp/sentaku/product/ge70n/merit.html
取説 ES-GE70N
http://www.sharp.co.jp/support/washer/doc/esge70n_mn.pdf

書込番号:17206118

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAKORINさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/18 09:57(1年以上前)

ありがとうございます!
確かにその後の機種は出ていませんね。

お安い方が良いので購入してみます。

ありがとうございます!!

書込番号:17206667

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAKORINさん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/28 11:15(1年以上前)

おかげでシャープの製品を購入しました。
相談して良かったです。
ありがとうございます!!

書込番号:17246941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の音 3 2015/08/06 14:41:01
ヤマダ電機大井町店にて 0 2014/08/24 23:07:00
こんなもんでしょうか? 4 2014/05/21 18:38:02
水量について 6 2014/04/04 16:35:04
パナソニックと迷っています 2 2014/03/09 13:19:42
買い替えにあたり、教えてください。 3 2014/03/02 12:42:13
悩んでいます。 3 2014/02/28 11:15:27
ノジマオンラインで 0 2014/02/17 19:03:49
音が静か 1 2014/02/15 16:53:51
終了音が小さい 1 2014/02/01 17:07:39

「日立 > ビートウォッシュ BW-7SV」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7SV
日立

ビートウォッシュ BW-7SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-7SVをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング