『DVDマルチ搭載で4万円代探しています』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『DVDマルチ搭載で4万円代探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

DVDマルチ搭載で4万円代探しています

2013/08/13 02:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

みな様 アドバイスよろしくお願いします
東芝のB5サイズダイヤブック2005年購入のノート(長年海外でも頑丈で大変頑張ってくれました)が
限界に来てて至急買い換えようと想い どれに決めるか悩んでいます。
DVDマルチ搭載必需で 4万円代探しています  あと希望としては バッテリーの持ち時間と軽さです。
Endeavor NY2300S 価格.com限定 Celeron&4GBメモリー搭載 Windows8モデル
http://kakaku.com/item/K0000551884/
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル で 比較していますが 
Endeavorのほうが 駆動時間と 軽さで優っています
また 超お買得や何か 上記希望に叶う物が ございましたら ご紹介お願いします
あと NETで買いますが 長期保証は つけて置いた方が良いのか 合わせてアドバイスお願いいたします
敬具

書込番号:16464125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/08/13 02:58(1年以上前)

安いのはわかったけど 用途くらい書いたら?




書込番号:16464136

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/13 03:12(1年以上前)

すみません  主な用途しては 会社と自宅 両方で 書類関係作成や、プレゼン作成とNET
あとは 海外等で 移動時間に 書類作成やDVD観賞等
 

書込番号:16464142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/08/13 03:45(1年以上前)

用途から言って 現在販売しているPCであればなんでも大丈夫だと思います。

海外の保証実績から言って東芝のモデルが良いのではないでしょうか。


書込番号:16464156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/08/13 03:51(1年以上前)

海外サポート

http://dynabook.com/pc/catalog/support/0801k/index_j.htm

あと足りない部分は 東芝 海外保証 で検索すればたくさんでてきます。


書込番号:16464161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/08/13 04:26(1年以上前)

東芝 延長サービスなど

http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

書込番号:16464187

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/13 07:30(1年以上前)

ジェシーさん ありがとうございました

書込番号:16464345

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2013/08/13 09:42(1年以上前)

海外保証に意味があるかは微妙ですよ。

少なくても延長保証は効かないように見えるけどね。
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/images/kiyaku4.pdf

海外と一口に言っても国によって事情は違うので「海外=東芝」みたいな図式はどうかと。

東芝も特定の国以外は修理は日本に送ることになるので、長時間掛かりすぎるとか手続きが面倒とかで現地で新品買ったほうがマシってなことになりがち。仕事で使ってるのに1カ月2カ月待てるか考えれば、それが現実的でないことはわかると思うけど。

Win8は多言語対応してるので、英語版かってもそれなりに使えると思いますが。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/language

ただ、買っていくのは日本製の方がタフでいいと思いますけど、もちろん。

書込番号:16464629

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/13 10:24(1年以上前)

ムアディブさん ありがとうございました

書込番号:16464728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:50件

2013/08/13 10:30(1年以上前)

ASUS X550CC X550CC-X 今\40,182
http://kakaku.com/item/J0000009216/
かな、

たまたま検索したCPUパフォーマンスを比較したブログ
http://ameblo.jp/kay-nea/entry-11566669370.html
(IGPでの性能になっています)

特徴としては、Celeron1007u とグラフィックが、独立でGeforceが乗ってる。
少なくとも、共有メモリをグラフィックのために分けなくてもいいメモリのメリットがある。

次にCPUだけど、ほかのCeleronは CULVカテゴリのCPUで、用途を限って使うものです。確かに貴殿の用途では問題ないと思いますし、今まで自分もCeleron723というそのカテゴリのものを使っていました。

同じ値段で買えるなら、CULVを選ぶ理由はないと思います。
ただ、国内メーカーのほうが安心だというので、トレードオフできるかどうかですね。

長期保証と海外での使用については、
まず、販売店の長期保証は海外では利用できないものがほとんどですので
約款等を注意深く見る必要があります。 Lenovo等ならメーカーでの長期保証がある場合は海外でも保証されるものがあります。
それから、海外での有償を含めた修理は、メーカーによってどれだけの拠点が
行先の海外にあるか調べて、さらに海外修理対応モデルかどうか確認が必要ですね。

一応 X550CCは 12か月インターナショナル保証
拠点等は以下URL
http://www.asus-event.com/note_collection/info/support.htm#global
それから
AsusShop等でのメーカー延長保証オプションは国内のみのようです。

書込番号:16464740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/13 15:39(1年以上前)

>主な用途しては 会社と自宅 両方で 書類関係作成や、プレゼン作成とNET
書類とプレゼンが書いてあったので・・・
Office(Word/Excel/Powerpoint)などは付属しません。別途購入です。
これは、ご存知ですよね?

書込番号:16465459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/08/14 16:37(1年以上前)

↑ずいぶん頭のかた〜い オヤジがでてきたもんだ(笑)

書込番号:16468912

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2013/08/15 08:53(1年以上前)

「違法コピーすればいいだけだろ」っていいたいの?

笑う前に突っ込みたいことがよくわからん。

書込番号:16471134

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinpin123さん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/15 19:19(1年以上前)

白い三角印さん とても具体的なご回答ありがとうございました
パーシモンさん ご回答ありがとうございました

書込番号:16472860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング