『XPから買い替えを検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core ULV847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日

  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

『XPから買い替えを検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

XPから買い替えを検討中なのですが

2013/10/24 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

ネットの閲覧、動画の閲覧、itunes、デジカメで撮った写真の管理くらいなのですがこのパソコンでも十分でしょうか?
国内メーカーで、値段は休めが良いのでこれがいいかな。と思ったのですがどうでしょうか?

書込番号:16748201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/24 13:27(1年以上前)

動画の編集や、重いゲームをしないなら、最近のPCはどれも十分な性能を持ってるようですよ。

書込番号:16748216

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2013/10/24 13:40(1年以上前)

MSOfficeが不要ならこの機種で良いでしょう。

書込番号:16748263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/24 13:41(1年以上前)

Celeron Dual-Core ULV847  1.1GHz/2コア
正直に言って1.1では動きがもっさりするでしょう。
もう少しCPUが上の物をお奨めします。
それに東芝は不具合が多いです、要注意はレノボもそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003610/SortID=13916984/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15188193/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200715685/SortID=16597343/#tab

書込番号:16748267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 13:43(1年以上前)

ゲームはしないです。
ちなみに今のパソコンは512MBくらいです。ウィルスソフトすら要領不足入らなくて結局使っていない状態なのですが、これは大丈夫ですよね・・・。
同じ東芝のもう一つ要領の大きいサイズにした方がいいか、でも要領的にこれで十分ならこちらにしようかと迷っている状態です。

書込番号:16748269

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2013/10/24 13:47(1年以上前)

>ちなみに今のパソコンは512MBくらいです
512MBは、メインメモリの容量ですね。ハードディスクの容量とは、また別です。(このPCのメインメモリは、512MBの8倍の4GBです)
ただ、このPCは、500GBもあるので。データを溜め込まない限り、不足することはそうそうないと思います。

ただ、すでに書かれているように、CPUは高性能とは言いがたいです。長く使うのなら、Core i*と書かれているくらいのCPUを詰んだ製品くらいは、奮発してもよろしいかと思います。

書込番号:16748288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 13:52(1年以上前)

すみません。CPUとは何なのでしょうか?どこを見たらCPUの良い悪いがわかるのでしょうか?
パソコンは仕事で使っているので一応は使えるのですが、知識としてはほとんどないに等しいです・・・
国内メーカーの方がサポートはしっかりしているからと聞いたので、できれば国内メーカーのものを買いたいです。

書込番号:16748299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/10/24 13:59(1年以上前)


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/10/24 14:27(1年以上前)

こんにちは
CPUは処理速度へ最も影響する中心頭脳です、最近は1個だけじゃなく2個〜4個と組み込まれ、平行して処理することによって速度が高められています。
例えば i3 , i5, i7 などです、7が高速になります。
お使いの目的からして、i3でも十分かなと思います。

なお日経での満足度ランキングがありますので、ご参考になさってください。
http://happytext.jimdo.com/2013/09/06/2013%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E6%BA%80%E8%B6%B3%E5%BA%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E6%97%A5%E7%B5%8C%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/

書込番号:16748389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/24 14:46(1年以上前)

みなさん。ありがとうございました。
とりあえず、このパソコンでは処理速度が遅いという事なので他を探しながらもう少し考えてみます。

書込番号:16748450

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40434件Goodアンサー獲得:5690件

2013/10/24 14:49(1年以上前)

このノートPCのラインナップの範疇では、CoreシリーズのCPUを搭載したモデルは、ここら辺からとなります。
dynabook Satellite B353/23J Core i3搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000008737/

その他のモデルとしては、このページのCPUの項目に注目してみて下さい。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_so=p1

書込番号:16748456

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/24 15:18(1年以上前)

「動画の閲覧」がどのレベルのものか気になります。

youtune程度ならフツーレベル(i3〜i5)で十分だけど、ブルーレイに代表されるような高画質HD動画以上だと、それなり(i5〜i7)のCPUでないと....。

書込番号:16748544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者なのですが 9 2013/11/17 19:38:48
買い替え 9 2013/10/29 21:23:45
XPから買い替えを検討中なのですが 11 2013/10/24 15:18:14
東芝DynaBookは何故 1 2013/09/24 16:31:04
趣味 2 2013/09/22 16:04:33
売れ筋ランキング一位 15 2013/09/04 23:01:48
ワード、エクセル? 13 2013/09/01 11:04:32
hpb 5 2013/08/20 0:11:45
購入にあたっての検討 6 2013/08/14 18:58:13
DVDマルチ搭載で4万円代探しています 13 2013/08/15 19:19:39

「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月24日

dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング