dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月24日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル
はじめまして 初心者です
買い替えに関しましてアドバイスをお願いします
できるだけ安価で”オフィス”が搭載したPCをさがしています
現在、レノボG550を5年以上使っています
15インチぐらいの画面で満足はしていますがスロゥになりました。
メールとインターネット観覧、スカイプ、ネットショッピング、YoutubeでTV番組を見る
が主な用途です
ゲーム、音楽などは全くやりません
どうぞよろしくお願い致します
書込番号:16768916
0点
すみません
オフィスと書きましたが 文章が書ければ良いのです
初心者でなく無知者ですね お恥ずかしい。
書込番号:16769018
0点
>できるだけ安価で”オフィス”が搭載したPCをさがしています
MS Officeを搭載したモデルを意味するなら、下記のモデルを選択してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519581_K0000484466_K0000517341_K0000465776
書込番号:16769105
1点
>オフィスと書きましたが 文章が書ければ良いのです
それでは、下記は無料です。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/openoffice/
これ使ってみて、不足すれば MS OfficeやKing Officeを考えてはいかが?
この他 インターネットサービスの Google Drive, Sky Driveでも 文書は作れます。こちらは、インストール不要。
書込番号:16769121
1点
>オフィスと書きましたが 文章が書ければ良いのです
フリーソフトなら、LibreOfficeがあります。私は、Mac版を使いましたが、使い勝手は良いです。
http://ja.libreoffice.org/download/
書込番号:16769145
1点
御二方ともどうもありがとうございます
うまくニックネームの登録が出来ず「トピ主です」に変更しました
無料のソフトがあるとは知りませんでした
このdynabookoでも大丈夫でしょうか? (恥)
書込番号:16769310
0点
>このdynabookoでも大丈夫でしょうか?
=>
使えます。
ただ、既に Windows 8.1が出てますので、OSが 8.1の方がベターでしょう。もう暫く待たれては?
書込番号:16769445
1点
Officeでなくても文章だけならば、Windowsの標準の機能のワードパッドで作成できます。
ただし、図や写真は挿入できません。
飾り文字もできません。
書込番号:16770291
1点
>うまくニックネームの登録が出来ず「トピ主です」に変更しました
前のアカウント、抹消したの?
ちなみに、「価格.com ID利用規約」は読んだ?
第12条(禁止事項)を読んでね。
http://help.kakaku.com/kiyaku_id.html
書込番号:16770294
2点
この機種は1.1GHzなのでやめたほうが良いです。
選ぶなら2コア1.7GHz以上の物を探してみてください。
先々officeが必要とするならofficeがインストールされているパソコンが良いです。
officeが無いものとあるものをコスパが良いものを選んでみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000551884_K0000483428_J0000008717_J0000010679_K0000465776_K0000510052_J0000005938_K0000517679
書込番号:16770995
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/11/17 19:38:48 | |
| 9 | 2013/10/29 21:23:45 | |
| 11 | 2013/10/24 15:18:14 | |
| 1 | 2013/09/24 16:31:04 | |
| 2 | 2013/09/22 16:04:33 | |
| 15 | 2013/09/04 23:01:48 | |
| 13 | 2013/09/01 11:04:32 | |
| 5 | 2013/08/20 0:11:45 | |
| 6 | 2013/08/14 18:58:13 | |
| 13 | 2013/08/15 19:19:39 |
「東芝 > dynabook Satellite B353/21J Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 100件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









