『2製品で迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

15.6型タッチパネル液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

『2製品で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2製品で迷ってます

2013/09/05 11:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:26件

全く素人の友人にパソコン選びを依頼されました。

こちらの機種とT553/37Jとで迷ってます。
性能の差はタッチパネルにあるのでしょうか?
タッチパネルの使い勝手はどんなものですか?
ワイヤレスチューナーは必要ありません。

ワード、エクセル、メール、ユーチューブ閲覧程度です。

他におすすめはありますか?

よろしくご指導ください。

書込番号:16547128

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27914件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/05 11:58(1年以上前)

大変申し上げにくいのですが,
ここでお尋ねになるようでは 友人にも失礼かと・・・
友人が自らショップで選定でしょう,
その際に適宜アドバイスするのが真の友達!

書込番号:16547237

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/09/05 12:18(1年以上前)

タッチパネルの有無の差しか、スペックに違いはない、
Windows8だっからタッチパネルがあった方が便利だとは思いますが、実際はマウスを主体にして使うと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009169_J0000009167

書込番号:16547284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/09/05 12:52(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。

確かに素人同士では話にならないですね。
友人は今回ノートパソコンを買ってインターネットも始める。
何をどお聞いたらいいのかと言う感じで!
これからショップで現物を一緒に見てきます。

便利に比較できて助かりました。
「8」活かすためにもタッチパネルは有効かもしれませんね。
お店で確認してきます。

ありがとうございました。

書込番号:16547422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/05 15:07(1年以上前)

実は昨日「T653/46J」を家族用に購入しました。 購入するに当たり「T553」だけでなく「T552」も含め数日検討しました。ご友人は動画の作成などハードな使い方はされないようですね。CPUが他社同クラスと比べるとスペック的にはひ力ですが、ごくスタンダードなユーザーだと問題ありません。とくに「T653/46J」と「T553/37J」とは「タッチパネル」だけの差と考えられてよいと思います。
わずか半日のレビューですが、セットアップした際の印象を含め普通に使う分にはとても快適です。昨年5月、やはり東芝の同クラスのノートPC(Windows7)を購入しました。おそらく「T553」の前々型機くらいだと思います。圧倒的に立ち上がりが速くなっています。
タッチパネルは必ずしも必要ないと思いますが、販売価格が同じくらいなら「653」のほうがお買い得かもしれませんね。実売価格70,000円で「Word」「Exel」だけでなく「PowerPoit」「ブルーレイ」もついてきますので、ご友人にも喜ばれるかと思いますよ。

書込番号:16547765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T653 T653/46J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング