『パーテーションソフトを使用後、画面が真っ暗です』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『パーテーションソフトを使用後、画面が真っ暗です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

こんにちわ。

東芝dynabook T553 を「AOMEI Partition Assistant Standard Edition」という

ソフトを使用してCドライブを100Gに設定。

再起動したのですが dynabook のロゴが出た後画面が真っ黒です。

対処方法があれば教えてください。

書込番号:16543757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2013/09/04 13:26(1年以上前)

追伸

dynabookロゴの後に Loading system・・・ と左上に出て真っ暗です。

何か起動する方法はないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16543771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/09/04 13:29(1年以上前)

とりあえずセーフモードから初期化できませんか?
出来たら、そのあと慎重にパーテーションは変更しましょう。

書込番号:16543781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/09/04 13:31(1年以上前)

HDDが動いている感じはありますか?

データ消えてしまいますが工場出荷状態に戻すしかないかと

BIOSには入れて起動ドライブが変えれるなら
リナックス等のライブディスクでデータ救出ごリカバリーかな

どちらにせよリカバリーしかないと思います

書込番号:16543790

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2013/09/04 13:45(1年以上前)

パーテション変更ソフトの定番は、EASEUS Partition Master。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeuspart/
しかし、黒い画面表示はm起動時にF8キー連打でセーフモード立ち上げ。
後は、回復処理を行う。

書込番号:16543826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/04 14:46(1年以上前)

リカバリーディスクを作っていないと絶望の可能性があります。
富士通サポートで5000円くらいで、リカバリーディスクを購入する方法もあります。
ただし、それもできない場合、有料修理の可能性も。

書込番号:16543987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/09/04 14:50(1年以上前)

みなさん!返信して頂き感謝しております。

今、リカバリ中です。

Cを縮小したのが悪かったのでしょうか?Dを拡大が正解?

それともソフトが合わなかったのか?

やり方がまずかったのか?

次はEASEUS Partition Masterというソフトで挑戦してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16543994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/09/04 17:27(1年以上前)

リカバリーエリアを削除しなくて良かったです。

1.Cドライブの現在の使用量を確認しましょう。
2.空き容量を増やす工夫をしましょう。(ネットで検索すれば解ります)
 そのうえで適正な容量に変更しましょう。

書込番号:16544389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング