『Windows8.1のバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

タッチパネル対応の23型フルHD液晶一体型パソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics4600 FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 6月 7日

  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

『Windows8.1のバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8.1のバージョンアップについて

2014/09/21 13:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

発売は1年以上前ですが、本機購入後すぐにWindows8.1に問題なくバージョンアップ出来るなら購入したいと思っています。ご意見お聞かせ下さい!

書込番号:17963505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/21 13:38(1年以上前)

手順は単純ですが、8.1アップデートは失敗することも多く、その場合ベテランさんでも対応は難しいですよ。

windows updateの問題が未解決だからですね。機械的に単純な修正は出ていません。

今からなら、8.1update1のモデルがベターです。

書込番号:17963539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2014/09/21 13:42(1年以上前)

富士通サポートに留意事項が列記されているので、問題なくバージョンアップ出来るかと言われれば、どこかで問題が発生するでしょう。
>2013年6月発表モデル ESPRIMO FHシリーズ Windows 8.1 動作確認情報
http://azby.fmworld.net/support/win/8-1/ryuui/2013sum_esprimo_fh.html

書込番号:17963549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/09/21 13:56(1年以上前)

サポートページ見て、根気良く問題潰せるならWindows8モデルでも良いかと。
見て頂くと分りますが、非常に確認項目が多いです。

ご心配なら、やはり最新のWindows8.1 Updateモデルを買われた方が良いですね。
何か問題が発生してリカバリーする場合、Windows8モデルは初期状態に戻ります。
再度アップデートすると非常に労力がかかります。

書込番号:17963599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/21 14:01(1年以上前)

早々のご意見ありがとうございます!やはりせっかく新規購入するなら、8.1の機種で再検討してみます。

書込番号:17963616

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/21 14:03(1年以上前)

メーカー品のバージョンアップは,当該メーカーが指定する方法で,
おやり頂くのですが,種々制限が加わりますので,お止しになったほうがよろしいかと・・・
最初から,希望する仕様に沿ったモデルを選定するのが宜しいです。

書込番号:17963620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

FMV ESPRIMO FH78/LD 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング