『ネットの3Dゲーム、サクサク出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GBハイブリッドHDD (HDD (Serial ATA、5400 rpm) + NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.39kg FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルとFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK UH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB + NAND型フラッシュメモリ メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.43kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンレッド] 発売日:2013年 6月28日

  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルのオークション

『ネットの3Dゲーム、サクサク出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

スレ主 rapperkazさん
クチコミ投稿数:3件

ちょっとお伺いしたいのですが、引っ越しで、デスクトップPCの調子が悪くなりこちらの商品に買い替えを検討中です。
HANGAMEのSPECIAL FORCEをやりたいのですが、グラフィックボードの動作は間に合いそうでしょうか?
引っ越しで壊れたPCもオンボードのINTEL製でしたが、快適でした。
ノートPCのVAIOも持ってまして、NVIDIA GeForce GT 540Mが積んである様なのに、重すぎて使えません ><

ノートPCだと厳しいのでしょうか?お詳しい方、お見えでしたらご回答お願いします  m_ _m

書込番号:17940064

ナイスクチコミ!0


返信する
Yorkfieldさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 19:25(1年以上前)

UシリーズのCPUは性能低いし
グラフィックもCPU内蔵で貧弱なので、
3Dゲームをするつもりなら最初から候補に挙げるべきではないPCです。


> ノートPCのVAIOも持ってまして、NVIDIA GeForce GT 540Mが積んである様なのに、重すぎて使えません ><
性能が低いUシリーズのCPUだったとかではないですか?
薄いノートPCだと性能より低消費電力が重視されるので、
デスクトップPCと比べるとかなり性能差があったりしますよ。

書込番号:17940181

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/09/15 19:33(1年以上前)

内蔵チップIntel HD Graphics 4000に期待してはいけません。

書込番号:17940222

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/15 19:51(1年以上前)

>>NVIDIA GeForce GT 540Mが積んである様なのに、重すぎて使えません

サクサクどころか高解像度なので余計に重くなると予想されます。残念です(´・ω・`)

4コアのCore i7 4710MQにグラフィックにGeForce GTX 850Mを積んだ下記のPCなら今のPCよりもずっと快適にゲーム出来ます。

IIYAMA
17H7100-i7-LSB 価格.com限定モデル [Windows 8.1搭載]
http://kakaku.com/item/K0000681914/
Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) 2.5GHz/4コア
ビデオチップ GeForce GTX 850M
\115,539

書込番号:17940313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/15 20:19(1年以上前)

ノートパソコンのほうはおまかせで、

>引っ越しで壊れたPCもオンボードのINTEL製でしたが、快適でした。

こちらのほうは保証してもらえないの?
たまにコネクターのゆるみ&外れが原因の場合も、
内部の清掃を兼ねてチェックされては? HDDが原因ならHDDの交換だけで済みますし

書込番号:17940448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/15 20:30(1年以上前)

ゲームタイトル次第ではHD4600で遊べるものもあるので一概に言えない。
それ以前にSpecial Force2まではそこまで高スペック要求していないし・・・

('A`)っhttp://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?docid=2436444&m=read&gameid=SF2_NOTICE


HD4600ではマイクラを快適に遊べるがBT4やFFシリーズは快適なプレイは難しいでしょうね。
クライシス3でしたらハイパフォーマンス除くと何とか遊べると思う。

書込番号:17940498

ナイスクチコミ!1


Yorkfieldさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/15 21:39(1年以上前)

> ノートPCのVAIOも持ってまして、NVIDIA GeForce GT 540Mが積んである様なのに、重すぎて使えません ><
こっちのPCについてですが、
NVIDIA OptimusでCPU内蔵GPUとNVIDIAのGPUが選択できるようになっていて、
CPU内蔵の方が選択されちゃっていると言うことはないですか?

書込番号:17940875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rapperkazさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/16 01:52(1年以上前)

Yorkfieldさんへ

ありがとうございました m(_ _)m
ご指摘通り、VAIOのNVIDIA OptimusでNVIDIAのGPUを選択して、壊れたPCよりさくさくになりました!!

本当に的確なご教授で助かりました!

その他の方々も、ありがとうございました
皆様のご指摘通り、
・ソフマップ修理診断よりほこりが原因でした HDだけ取り出し可能なので、そうするとこでした
・INTEL製のみでなかったので、回避できたと思います
・SFは確かに軽い方のゲームだと思いますので、VAIOが高かっただけに疑問でした
・他の機種の代替案もありがとうございました

当日に解決できたのも、嬉しかったです  ありがとうございました!

書込番号:17941975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

FMV LIFEBOOK UH90/L 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング