『corel windvd でDVDがうまく再生されません;;』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル

大容量バッテリーを搭載した15.6型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル

『corel windvd でDVDがうまく再生されません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 corel windvd でDVDがうまく再生されません;;

2013/11/08 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル

スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの満足度4

いつもお世話になっております。

タイトルの通りなのですが、この機種で手持ちの映画(DVD)を観ようとするのですが
途中画面がフリーズして、
シャカシャカドライブが空回り?しているような音がして
うまく再生されない時があります。
かと思うと、しばらくきれいに再生して問題なく観ることができたり。

何か原因お分かりになる方いらっしゃいますか・・。

書込番号:16810056

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/08 14:37(1年以上前)

トラブルディスクとうまく再生できるディスクに傾向はありますか?
たとえばレンタルのDVDはうまく再生できないときがあるとか、地デジ等録画したDVD=Rだと
うまく再生できないとか?

ネット上でフリーソフトでDVDが再生できるソフトがありますので
それをダウンロードして再生してみる
症状が変わらないようでしたら、USBの外付けドライブ等を入手し試してみる
ドライブから音がするみたいなのでドライブが怪しいかな

ご参考までに

書込番号:16810189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 15:18(1年以上前)

>何か原因お分かりになる方いらっしゃいますか・・。
==>
複数の映画でそうなるのなら、PC本体の不調の可能性が高いでしょうね。

WinDVDでも最初から搭載されてるもののようですし、富士通に相談する事を薦めます。
変に他のソフトを入れたら、それの悪影響とか言われかねないです(実際にそういう事もありますし)。

多分、ユーザによるリカバリーを薦められて、それで違いがなければ、修理手配になるでしょう。

書込番号:16810289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/11/09 22:34(1年以上前)

DVD再生以外にはトラブルはありませんか?

購入したばかりのパソコンでしょうから、故障とは考えにくいですので、
パソコンを購入時の状態に戻して動作確認する、というのはどうでしょうか?

書込番号:16815776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/10 02:17(1年以上前)

>手持ちの映画(DVD)を観ようとするのですが…

そのディスクが汚れているとか、傷があるとか、めっちゃ古いとかないですか?

◆レコーダーなど( テレビ )で、問題なく再生できるか試してみる。

*上手く再生出来た場合はパソコン側に問題があります。( ディスクは正常 )

◆ほかの DVD をパソコンで、問題なく再生できるか試してみる。

*上手く再生出来た場合はディスク側に問題があります。( パソコンは正常 )

試せることからやってみて下さい!

書込番号:16816624

ナイスクチコミ!2


スレ主 magcomさん
クチコミ投稿数:354件 FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルの満足度4

2013/11/10 20:49(1年以上前)

皆様

早速こんなにたくさんのお返事くださりありがとうございます。

DVDは購入したもので、レンタルや地デジ録画したものではありません。
(逆を言うとそれらはまだ再生してみていないのですが・・)
不思議なことに
PS3ではまったくトラブルなく見ることができたDVDだったため、
汚れでも傷でもないと思いこんでいましたが・・
正直DVD自身に問題がないとも言い切れない感じです。
パソコンのほうが読み取りが繊細とか・・??

手持ちのDVDは割と古いものが多いので、
まったく傷や汚れがない
新品を手に入れて検証してみたいと思います。

こちらの後、富士通サポートにも相談してみたのですが
「CD/DVDドライブの動作を制御するドライバーが正常に動作していない可能性あり。
ドライバーの再インストールを実施し、状態を確かめてください」
との返答が来ました。
実は、すでに実施済みでして、、
今のところ解決できていないという状態です。。

何かまたわかりましたらご報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:16819785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/10 21:03(1年以上前)

レンタルの傷だらけの DVDだと、確かに DVDドライブによって 読めなかったり読めたりという事はある。
ただし、PCのドライブがより繊細ということはないと思う。

家電のBDレコーダのドライブで問題ないのが PCのドライブで問題が出たり、逆もある。東芝のDVDレコはダメでも松下のBDレコは大丈夫というのもある。

ただし、あくまでレンタルの傷だらけのDVDの場合で、個人で購入して大切に使ってるDVDだとレンタルDVDのような読めないとかいう現象は起きにくいと思う。


>正直DVD自身に問題がないとも言い切れない感じです。

こう書いてあるので、DVDの状態が僕には見えないのでそこが 一点 不透明ではあるが...いかに昔のでも よほどひどく保管しない限り 全滅というのは 考えにくいと思う。


富士通はリカバリーしてみろとは言わないのかな...

書込番号:16819843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/10 21:30(1年以上前)

手持ちの DVD があるなら試してみればいいのにな〜ぁ!?
もしどれも同じ現象が起これば、パソコン側の問題(ディスクは正常)だと思いますよ!

書込番号:16819993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

FMV LIFEBOOK AH45/K 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング