『購入思案中です』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『購入思案中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入思案中です

2013/10/31 07:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

スレ主 北谷さん
クチコミ投稿数:9件 X550CCのオーナーX550CCの満足度4

1、海外メーカーなのでサポート状況は良いですか?
2、取り扱い説明書に問題は有りませんか?
3、ソフトにオフィス2003をインストール予定ですが問題ありませんか?
4、その他お気付の点はありますか?

書込番号:16776394

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/31 07:51(1年以上前)

okです

書込番号:16776488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/10/31 08:41(1年以上前)

>1、海外メーカーなのでサポート状況は良いですか?

過去の口コミを見ると、問題なく対応しているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchWord=ASUS%83T%83%7C%81%5B%83g&BBSTabNo=1&TopCategoryCD=&CategoryCD=&Image1.x=15&Image1.y=10&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input

>2、取り扱い説明書に問題は有りませんか?

下記のリンクでダウンロードして下さい。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/X550CA/J_eManual_X550CA_VER7926.pdf

>3、ソフトにオフィス2003をインストール予定ですが問題ありませんか?

公式的にWndows8とOffice2003の組み合わせは公式で勧めらていいませんが、一部互換性の問題はありますが、一応動作するようです。
http://www.relief.jp/itnote/archives/018257.php

>4、その他お気付の点はありますか?

CPUがCeleronなので動画編集など負荷のかかるソフトの使用は控えて下さい。
ネット閲覧、メール、Office文書作成、動画再生には問題ありません。

書込番号:16776588

ナイスクチコミ!1


スレ主 北谷さん
クチコミ投稿数:9件 X550CCのオーナーX550CCの満足度4

2013/11/04 06:11(1年以上前)

ご返答有り難う御座いました。
大変参考に成りました。

書込番号:16792153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング