『ソフトをインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『ソフトをインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトをインストール出来ません。

2013/11/05 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

クチコミ投稿数:12件

このパソコンに、フリーソフトを付録DVDから、インストールを試みましたが、セットアップ画面で、ダウンロードエラーと出て来ます。何かインストールをする際に設定等をしなければならないのでしょうか?
初心者なので、詳しく説明よろしくお願いします。

困ってます。

書込番号:16800150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/05 23:09(1年以上前)

何というソフト?
それはセットアップ用で実データはインストール時にネットから落としてくるタイプ?
また、インストール後に更新しようとして?
PCは、ネットに繋がってますか?

書込番号:16800196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/05 23:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。私のpcは、ネットには繋がってませんが、以前持っていたpcでは、インストール出来ました。今回買ったこのpcではエラーが出てきます。

ソフトは、freemake video converterです?

書込番号:16800228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/05 23:42(1年以上前)

ここから落とせば良いです。

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

パーシモン1wさんの言われるように、最新版をネットからダウンロードして入れてくれるインストーラもあります。
多分、インストーラがどういう動きをしてるかは、パット見では分からないでしょう。

書込番号:16800373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/06 00:55(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットに繋いでないので、先ほどのurlからでは、ダウンロード出来ませんが、他のフリーソフトも、インストール出来ません。パソコンの設定に問題があるのでしょうか?~_~;

付属の画像の様な画面になります。

書込番号:16800625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/06 02:11(1年以上前)

セットアップファイルのプロパティ見ていただくと、1MB程度しかないと思います。
そのタイプは、必要なファイルをネットから落としてきて、インストールしてくれます。
ですので、ネットに繋がっていないとインストールは進めません。

本で言うなら、表紙だけですね。→セットアップ用ファイルだけ、中身なし。
中身は、支払いの際に渡される。→セットアップ開始とともに、ネットから中身をダウンロードしてインストール開始。
ようやく、本が読める。→そろって、ソフトが使えるようになる。

ようするに、ネットにつないでください。そうでないと、そのソフトはインストールも使用も出来ません。

書込番号:16800782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/06 19:55(1年以上前)

初期のFree Video シリーズソフトは、ファイルダウンロードしてインスコで済みましたが、昨年あたりから現在までのバージョンをインストール行うにはPC側のネット環境が必要となります。

フリーのWiFiスポットに持ち込んでインストールしてみては?

書込番号:16803128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/06 20:34(1年以上前)

>困ってます。
==>
PCを ネットに接続すれば良いけど、それができない事情があるのなら、
この掲示板にアクセスしてるPCで、僕が上にあげたリンクからソフトを落としてUSBにコピーして持ち込めばよいだけですよ。

何も不思議な事も、悩むこともありません。

その雑誌? の付録の使い方あたりに、その旨の注意が書いてあるのが普通です。

書込番号:16803313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング