『カバーを開けた時の動作。』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『カバーを開けた時の動作。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーを開けた時の動作。

2014/01/30 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

クチコミ投稿数:14件

まあほんと些細な事ではあるのだけども

液晶を閉じた時にスリープになるのが困るのでその機能を切ったのですが・・・・
まあ閉じてもスリープしなくはなりました。それはいいです。

だけども、その設定の状態でスリープにして閉じて開けると勝手に起動するんですよ。

「閉じてても何もしない」って設定しても開いた時はスリープから復帰するんです。

これが・・・・なんかうざいので勝手に復帰しないようにしたいんだけど、開けた時の設定はなくって・・・

誰かなんかしってたら教えて下さい。m(__)m

書込番号:17132625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/01/30 22:58(1年以上前)

>スリープにして閉じて開けると勝手に起動する( 復帰する )

もしかすると、スリープ状態でカバーを開けると復帰するのは仕様ではないでしょうか
スリープ状態でなく休止状態を使ってみてはどうでしょう!

失礼しました!

書込番号:17133384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2014/01/30 23:33(1年以上前)

設定変更後、下にある「設定の保存」を選択しましたか。
しないと、設定が反映しません。

書込番号:17133580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2014/01/30 23:49(1年以上前)

メーカー独自の省電力設定を選択されると、その様になる場合もあるので設定の見直しを再度された方がいいでしょう。

ついでなのでBIOSのパネルcloseとopenの動作設定項目を、もう一度確認しておいた方がいいでしょうね。

書込番号:17133667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/31 01:14(1年以上前)

naranoocchanさん
休止状態は使いたくありません。

MiEVさん
だからスリープはしなくなってるって言ってるじゃないですか―

ガリ狩り君さん
SO・RE・DA!
なるほど、BIOSか。その手がありましたね。わすれてました。早速やりました。出来ました。アリガトウ!

wake on lid open (グーグル翻訳:蓋オープンで目を覚ます)
の設定を切れば蓋オープンで起動しなくなりますb

書込番号:17133948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング