『Windowsの起動に失敗しました…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『Windowsの起動に失敗しました…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsの起動に失敗しました…。

2013/12/22 00:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

題名の通り、夕方ごろ電源を入れると、Windowsの起動に失敗しました。と急に表示されるようになり、そこから何もできなくなってしました。
説明書を読んでも、SONYのQ&Aを見ても直らず…。
VAIO Care(レスキューモード)→BIOSの設定でSSDの状態を確認すると、256GBと表示されたり、Noneと表示されたりで…。
個人的にはSSDの故障かな?と思いますがどうでしょうか?
あと、ソニーストアで購入したので3年ワイドに加入していますが、このような場合でも適用になりますか?
質問が多くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!

書込番号:16984234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/22 00:58(1年以上前)

)3年ワイドに加入していますが、このような場合でも適用になりますか?
普通なら適用されるでしょう。vaioサポートなので、言い逃れをくふうしてくる可能性は常にあるけど。

書込番号:16984248

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 01:09(1年以上前)

>クアドトリチケールさん

お返事ありがとうございます!
8月に購入して、まだ4ヵ月しか経ってないのにこのようになってしまったので凄く焦ってました…。
明日にでもSONYに電話して、状況をしっかり話してみようと思います(^^)

書込番号:16984277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/22 01:27(1年以上前)

MBRが飛んだのかな?と思いましたが、よく読むとSSDが認識したりしなかったりしているようですね。
おそらくSSDの故障かと思われます。

間違っても購入後の1年保証はありますでしょうから、しょ→さんが意図的に壊したのでなければ保証されるでしょう。

SSDを4か月で壊れるまで酷使するのはなかなか難しいものですよ(意図的な場合)。

書込番号:16984319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 01:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん

お返事ありがとうございます!
やっぱりそうですかね…。
お昼ごろまでは普通に動いてたのに、急にこうなりました…(笑)
初期化されても、データは前のVAIOやウォークマンやサイバーショットから戻せそうなので良かったです(^_^;)
そんな酷い使い方はしてないので、保証も使えそうで良かったです(笑)
ありがとうございます!!

書込番号:16984331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/12/22 01:36(1年以上前)

ソニーストアのサポートリンクを貼っておきます。

http://store.sony.jp/Guarantee/Support/index.html

失礼しました!

書込番号:16984332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 02:10(1年以上前)

>naranoocchanさん

わざわざありがとうございます(^^)!!
明日SONYに電話してみますね♪

書込番号:16984383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/22 02:16(1年以上前)

ソニーのサポートは曲者ですので、何もしていないのに勝手にSSDが壊れた、落としてもぶつけてもいない、こちらには非がない、価格コムで聞いたけどVAIO内のSSDの不良と言われた。と伝えて下さい。
あと、修理に送る前にPC本体の写真を撮っておくと良いでしょう。
修理に出したら傷が付いたというクレームも届いております(ソニーは有償修理だと不思議なことを言ってましたので)。

書込番号:16984397

ナイスクチコミ!3


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 02:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん

詳しくありがとうございます!
SONY製品大好きでよく買うんですけど、調子悪くなった事がほとんど無くてよく分からないので、すごく助かります(T_T)
今は無傷なので、傷がついたらすぐ分かりますね…(笑)

書込番号:16984411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/12/22 05:52(1年以上前)

お気の毒です。
SSD関連の不具合が濃厚ですね。
kokonoe_hさんのアドバイスを参考になさってください。
私はこの前サポートに電話で問い合わせした時に、ネット上でのソニーのサポートの評判の悪さを指摘し、改善するように依頼しておきました。 担当者は良い人でしたけどね。

書込番号:16984574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/22 21:40(1年以上前)

>1981sinichirouさん

ありがとうございます!
やっぱSSD関係ですかね…?
今日SONYに電話する予定だったんですけど、電話できなかったので、明日にでも電話してみます(^^;
担当の人によって対応が全然違うのは困りますよね…。
良い人に繋がるといいなぁ(笑)

書込番号:16987328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2013/12/23 19:39(1年以上前)

今日SONYに電話していろいろ試してみましたが、やっぱり回復せず…。
担当の人も、多分SSDが原因ですね…。って言ってました(^^;
年内に返ってくるのは厳しいと言われましたが、仕方ないですね(笑)
皆さんも、SONYの担当の人もすごく親切な人でホントに助かりました!!
ありがとうございました!!
また返ってきたら報告しますね\(^o^)/

書込番号:16991114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング