『AF微調整について』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AF微調整について

2013/12/01 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:39件

この冬賞与で、K−50を考えており、色々とスペックを確認しています。
その中で1点だけマニュアルからも読み取れない事があり、皆様のお知恵を貸してください。

AF微調整の個別登録で、タムロン・シグマのレンズの登録は可能でしょうか?
 →タムロンは現行のA09(28-75・f2.8)、シグマは今後出るであろう(18-35・f1.8)を考えています。
 →シグマは現時点で未販売の製品ですので、同社の別レンズでの実績を参考にしたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16901965

ナイスクチコミ!0


返信する
22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2013/12/01 11:44(1年以上前)

あいにく、K-50は持っていないので、K-5IIsで確認しました。

TAMRON A09P、A16P          ・・・個別登録可能 両レンズとも個々に設定値が記録される。
SIGMA 17-50mmF2.8 EX DC OS HSM・・・個別登録可能。

どこかのスレッドでサードパーティのレンズは登録できないかのような書き込みがありましたが
少なくとも上記レンズについては問題なく個別での登録が可能です。

K-50もおそらくは同様の動作になるのではないかと思います。

書込番号:16902210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/01 14:28(1年以上前)

k-30ではシグマもタムロンも出来ましたからk-50でも出来ると思いますよ。

書込番号:16902791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/12/01 19:22(1年以上前)

皆様、ご協力ありがとうございました。
今日、東京の量販店でみましたが、K−5Uの流通在庫もあまり大きく変わらない価格である様なので、
両天秤で考えます。

m(_ _)m

書込番号:16903769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング