『紅葉シーズンはやっぱり k-50』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

紅葉シーズンはやっぱり k-50

2015/11/24 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

ペンタックスユーザーのみなさん こんばんは

みなさん紅葉シーズンですが、楽しい写真ライフしてますでしょうか
自分はお気に入りk-50で毎週パシャパシャしてます

今年のもみじはいつもより少し色が良くないような、気のせいかな〜
みなさんの紅葉はどうでしょう?

でもやっぱり紅葉シーズンはいいですね。

書込番号:19348631

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2015/11/24 23:16(1年以上前)

>青色パレットさん
こんばんわ
青色パレットさんの昨年のK-50のすれ
見させていただきましたが、昨年の美しさと比べたら
やはり今年は非常に悪いですね、

伊勢神宮の新嘗祭にあわせて、徴古館(リニュアルオープンしました)
隣接の公園にいきましたが
色つきが悪く(紅葉していない)、まったく駄目でした。
あぁ気合入れて三脚とリモコンもって行ったのに残念でした。

書込番号:19348938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2015/11/25 21:09(1年以上前)

歯欠く.com さん こんばんは

三重県も暖かいので紅葉が遅れているのでしょうか
どこかまたきれいな紅葉が見えるといいですね
返信ありがとうございました

書込番号:19351207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/11/25 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボディ内現像でカスタムイメージ雅

赤色飽和を避けてカスタムイメージナチュラル

一枚目と同じく雅




こんばんわ、青色パレットさん

今シーズンの紅葉撮りは雨続きで晴天下での撮影は
まったくもってできませんでした。週末に崩れるパターン
だったので尚更でしたね。(^^

K-50+DFA100o macroで撮った紅葉を少しだけ。
これも雨混じりの中での撮影でした。


書込番号:19351309

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/11/25 23:07(1年以上前)

別機種
別機種

青色パレットさん、 こんばんわ♪ 
> 今年のもみじはいつもより少し色が良くないような、気のせいかな〜

まったくそのように感じてます、 むしろ 「今年の」 と言うよりか 「近年は」 と言った方がピッタリかも。。。。 
当方 九州ですが、4〜5年くらい前までは 凄い紅葉で楽しませてくれた場所に行ってみても、最近数年は さっぱり (> <) 

3年ほど前に自分にとっては初のペンタ機 K-5Us を入手しましたが、紅葉は収めきれてません、 
K-50 スレで 他機種の写真を貼るとルール違反になりますよね、 
管理人さんにお叱りをうけますが、こんな紅葉を撮りたい・・・ということで、あえて貼らせてもらいます、、 

3〜4年前に撮ったもので、機種は OLYMPUS の E-5 であります、 
近年は、このような目の覚めるような素晴らしい紅葉に出会うことが出来ず、本当に残念に思ってます、 
                          

書込番号:19351742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2015/11/26 18:15(1年以上前)

毎朝納豆 さん こんばんは

毎朝納豆 さんの写真はいつも色合い、みずみずしさなど大変良く
機種購入時の参考で、お世話になってます

今週末は雨が降らないといいですね
返信ありがとうございました

書込番号:19353484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2015/11/26 21:46(1年以上前)

syuziico さん こんばんは

オリンパスの写真ですね、自分は各メーカーの作例も
よく見てますのでうれしかったです

自分は紅葉が良くなくても我慢できなくて、写真を撮りに行くのだから
色がどうこうと言ってちゃいけないですね、頑張ります

返信ありがとうございました

書込番号:19354108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K-50 ボディの満足度5

2015/12/18 23:00(1年以上前)

反省します。

書込番号:19416382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング