『買ったそうです』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったそうです

2014/01/14 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:162件

ここK-50のクチコミ掲示板のあまりの閑古鳥っぷりが気の毒になってしまったので、なんの役にも立たない情報をひとつ。

熱心なペンタファンはすでに知ってる人も多いのかもしれませんが、
元モー娘メンバーの新垣里沙さんがK-50を購入されたそうです。しかも姉妹そろっておそろいで、、、じゃなく色ちがいで。
詳しくはご本人のブログの2014年1月1日の記事で

書込番号:17072445

ナイスクチコミ!14


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/14 20:31(1年以上前)

価格の掲示板にも来てるかも?w

ペンタファンが増えることは喜ばしいことです^^)b

書込番号:17072649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/14 21:06(1年以上前)

自分の愛機:K-Xは”全製品”をクリックしないと出てこないですけど
そんなに気の毒な状況でもないです
ちゃんと写真が撮れてます
景気回復にはあまり貢献してませんけど

消費税増税前にレンズ、欲しいなと思ってます

書込番号:17072827

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/14 22:13(1年以上前)

そういえば全く関係ないんですが、この前の「はなまるマーケット」でゲスト出演していた向井理くんがオーストラリア西部で使用していたのはK-30青&18-135でしたなぁ。

最もistを使用していた森口博子さん、K-7の益戸育江さん、K-rのAKB竹内美宥さん(彼女は最近5DVを買ったみたいですけど)はどうされたんでしょうか?

書込番号:17073212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/14 22:59(1年以上前)

別機種

ペンタユーザーである証拠写真貼っときます

モー娘と言えば、新番組「The Girls Live」良いですね〜♪

深夜のアイドル番組ってB級バラエティばかりでうんざりですが、これはハロプロの活動をストレートに伝える構成に拍手です。

みゆみゆのピアノも素敵です♪


・・・・・・完全なる脱線失礼しました。

書込番号:17073477

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング