『ピントが合わなくなりました』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『ピントが合わなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピントが合わなくなりました

2014/09/27 09:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 あこ0126さん
クチコミ投稿数:7件

以前まできちんとピントがあっていたのになぜか今日反押ししてもピピっという音が聞こえずずっとぶれてしまっていてどうやって直したらいいのかがわかりません。

外出先で説明書も読めないためとても困っています。
何か勝手にボタンを押してしまった記憶もありません。
教えていただけたら助かります。
よろしくお願い致します

書込番号:17986521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/09/27 09:45(1年以上前)

ネット投稿ができるなら、ネットで取説も見れるのではないでしょうか。

書込番号:17986544

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/27 09:45(1年以上前)

あこ0126さん、こんにちは。

スマートフォンでアクセスされているようですので、
取扱説明書は下記からダウンロードできますので
落としてみて頂くのが早いのでしょうか。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/man-pdf/k-50.pdf

>何か勝手にボタンを押してしまった記憶もありません。

半押しのAF動作でレンズからピントを合わせる動作音は
していますか?

書込番号:17986546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-50 ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5 KOTARO_PARADISE 

2014/09/27 09:52(1年以上前)

私のK-50もAFが動作しなくなり、先日修理から返って来たところです。

おそらく故障だと思われますので、販売店やメーカーに問い合わせして下さい。

書込番号:17986573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/27 10:00(1年以上前)

とりあえず初期化をしましょう!
バッテリー抜いてみたりして。

ダメなら今日はスマホで、サービスセンターで点検、修理。

書込番号:17986598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2014/09/27 10:14(1年以上前)

あこ0126さん こんにちは

 一応、確認して頂きたい部分としては、AFのモードを確認してください。
 もしかして、AF.Cというモードになっていないでしょうか?

 AF.SかAF.Aとかになっていないのかな〜と思いました。

 もし、AF.SやAF.Aとかになっているか、確認してみてください〜!

書込番号:17986648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2014/09/27 12:31(1年以上前)

こんにちは。
レンズはMFモードになってないですよね。
確認できるところは確認しましょう。

書込番号:17987083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/27 12:54(1年以上前)

マニュアルをまず読みましょ。



女の子マークをつけるとやさしく皆さん答えてくれますが。

書込番号:17987176

ナイスクチコミ!1


スレ主 あこ0126さん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/27 12:58(1年以上前)

皆様たくさんの回答を本当にありがとうございました。
焦ってしまいとにかくなんとかしないとと思いここで質問してしまいましたがこれからはきちんと落ち着いて調べてからにします。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:17987187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング