『最後の買い時?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最後の買い時?

2015/12/02 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:29件

ここ一年くらいアマゾンで5万円前後で投げ売りされてましたが、先ほどアマゾンでのダブルズームが各色7万円台になりました。
この機種はアマゾンが主導して投げ売りが続いていましたが、終焉なんでしょうか?まだ5万円以下のお店(ネットショップ)があるので購入のラストチャンス??所有者ですがホワイトのボディが欲しいので検討中です。

書込番号:19370522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:81件

2015/12/02 23:44(1年以上前)

ペンタックスでは過去にK-01で再生産が行われた事があるので、K-50もどうなるか分かりませんよ。
っていうか、K-50はまだ生産終了製品のカテゴリーに入っていないので、現行モデル扱いですけどね。

書込番号:19371399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/03 21:06(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
ありがとうございます。再生産も可能性としてはありますね。
アマゾンの値上げを機に投げ売り店が減ってきて、価格が上昇傾向ですね。
悩みどころです。そもそもボディだけだと割高なので、レンズセットを購入してレンズは売却と考えていましたが、時すでに遅しって感じになってきました。
今所有しているK50を大事に使おうと思います。

書込番号:19373660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/04 07:20(1年以上前)

今Amazonのタイムセールで、K-5018-135キットが\53,800です。(各色)

書込番号:19374619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/04 08:03(1年以上前)

先ほどマップカメラで18-135の買い取り価格を調べたら\15,000だったので、ボディは実質\38,800ですね。

書込番号:19374689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/12/04 08:42(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
情報ありがとうございます。こちらのレンズセットの方がレンズ高値で売れそうですね。
参考にさせていただきます。m・・m

書込番号:19374753

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/09 21:12(1年以上前)

欲しいなら行きましょう(o^-')b !

書込番号:19390407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング