『抹茶グリーンで撮る幸せ』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

抹茶グリーンで撮る幸せ

2014/07/29 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:611件

「辻利 かほり抹茶」という明治が発売している商品のキャンペーンに応募すると、B賞で抹茶色をしたQ7のズームレンズキットが20名に当たるということです。

http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/tsujiri-kaori/

ちなみに、A賞はミニクーパーのコンバーチブルです。

自分は明治の回し者ではありませんが、ご参考まで。

書込番号:17782567

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/29 19:10(1年以上前)

三択の答え2回間違ったけど、3回目で正解すればだいじょぶだった。  \(。 ̄_ ̄。)
ところで、A賞の車の屋根わ別売りなんですか?  (。_゜) ?

書込番号:17782716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/29 19:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。当たったらどうしよう?(なんちゃって・・・)

書込番号:17782834

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/07/29 20:19(1年以上前)

個人情報収集に協力してやったわ。

書込番号:17782926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/29 23:05(1年以上前)

当選したら、1年くらい寝かせてヤフオクに出せば
倍位の値段になる鴨(*´з`)

書込番号:17783738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q7 ズームレンズキットの満足度4 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/07/29 23:59(1年以上前)

(・。・) guu_cyoki_paa ちゃん

FA Limited のフードみたいな感じかな?


https://www.youtube.com/watch?v=nFWidoX9vlY

書込番号:17783958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/30 00:18(1年以上前)

Q10のエヴァンゲリオンモデルに、Q7の抹茶モデルとはペンタックスのこんなところが好きですね。

いずれは初号機モデルを購入して、エヴァンゲリオンモデルを揃えたいですね。

書込番号:17784016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/30 05:40(1年以上前)

>FA Limited のフードみたいな感じかな?

へー、屋根が動くんだ、やーねー。  
教えてくれてありがとーございます。  m(._.)m

書込番号:17784307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/07/30 13:13(1年以上前)

>屋根が動くんだ、やーねー。

そういや木久扇師匠大丈夫かなぁ。心配ですね。

書込番号:17785140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/30 13:43(1年以上前)

自分のところのラーメン食べて具合が悪くなった方でしたっけ?  ('_'?)

書込番号:17785199

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/30 13:57(1年以上前)

狸穴の銀次 さん情報有り難うございます。
無時応募できました。
当たったためしないけどね。

書込番号:17785229

ナイスクチコミ!1


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2014/07/31 12:55(1年以上前)

Yahooトップの広告見て来ました。(予算けっこうかかってるキャンペーンですね!)
ミニのコンパーチブルと二択なんて、嬉しくなるポジションです。

限定カラーといえば、以前のコラボモデルも思い出しました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20120507_530937.html
(リンク:デジカメWatchさん)

>ヤフオクに出せば倍位の値段になる鴨(*´з`)
元が"0"だから倍になってもゼロです(笑
高い競争率を勝ち抜いたのに売っちゃったら、せっかくつかんだ"運"をムダにする鴨 ミ(;-θ-)彡

書込番号:17788135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング