『amazon タイムセール ¥ 27,800』のクチコミ掲示板

PENTAX Q7 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q7 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX Q7 ダブルズームキット [シルバー] PENTAX Q7 ダブルズームキット [イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ダブルズームキットとPENTAX Q-S1 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキットPENTAX Q-S1 ダブルズームキット

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q7 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ダブルズームキットのオークション

『amazon タイムセール ¥ 27,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

amazon タイムセール ¥ 27,800

2015/05/17 09:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット

amazon でタイムセール中 ¥ 27,800 ですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DDETNSK?redirect=true&ref_=gb1h_tit_c-2_2529_1c1908ec&smid=AN1VRQENFRJN5

書込番号:18784249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/17 10:02(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000416083_K0000264454

レンズ2本買ったら11000円のキャッシュバックと
おまけにQ7ももらえたって感じか?(笑)

書込番号:18784314

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 PENTAX Q7 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q7 ダブルズームキットの満足度4 flickr 

2015/05/17 10:08(1年以上前)

08が特売にならないかなぁ。。

PENTAX-08 WIDE ZOOM
http://kakaku.com/item/K0000592983/

書込番号:18784332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/05/17 10:54(1年以上前)

お安いですね

プレミアムキットもタイムセールですね。
一から購入するなら、これですかね?

書込番号:18784447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/17 15:49(1年以上前)

一部のコンデジより安いですね。

書込番号:18785052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/21 08:52(1年以上前)

amazonのタイムセール見逃しました。
今後タイムセールで登場する事を願ってますが、
見逃さない方法があれば伝授してください。

書込番号:18795989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/05/24 11:55(1年以上前)

スミマセン。
私もたまたま見つけただけなので・・・・(u_u*)。

書込番号:18805170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2015/05/24 14:24(1年以上前)

ほぼ毎週のように、日曜日に出てます。
っていうか今現在もブラックとイエローは出ています。
さすがにもうそろそろ打ち止めかな。
自分自身は使いこなせそうも無いので見送ってますけど、お買い得感は高いですね。

書込番号:18805592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/24 16:52(1年以上前)

Amazonタイムセール
家電&カメラ  毎週日曜日、月曜日  0:00〜23:00

まめにチェクしているといい買い物ができるかもしれませんね

書込番号:18805968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/24 20:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。ゲットしました。
初のデジ一眼です。
撮り方を一から学習していきます。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18806578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/05/25 02:08(1年以上前)

俺はQ−S1がタイムセールになるの待ってる(笑)

書込番号:18807615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 11:14(1年以上前)

アマゾンタイムセール騙されないで下さいねー!!税抜価格なので

他の家電屋を価格コムで探すと、数千円安いですよ。

家電屋だと、税込・29000円とかです。


アマゾン27000円でも、税込・33800円とかになります。

タイムセールという名前に騙されますが

価格コムの方が全然安いじゃん!!

て時も多いです。


あくまでも税抜なので、間違えない方がいいと思います

書込番号:18847927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2015/06/07 11:34(1年以上前)

アマゾンの価格って、基本「税込」じゃなかったっけ、タイムセールでも ?

書込番号:18847994

ナイスクチコミ!3


i-takashiさん
クチコミ投稿数:191件 iwmt's naturegraphy from japan 

2015/06/14 01:14(1年以上前)

現在(2015/06/14 1:00)もタイムセール中です。
価格は、税込みで¥ 27,800.です。
購入はお早めに!

書込番号:18869128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング