『スタバでの無料Wifi接続で苦戦しています。お助けを(涙)。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『スタバでの無料Wifi接続で苦戦しています。お助けを(涙)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

クチコミ投稿数:5件

windows8初めて、タブレット初めてで、最初からつまづきまくってます。
どなたかお助けいただけたら、大感謝!

いままでwindows7のノートPC(別メーカー)で問題なく、スタバの無料Wifiに接続していました。
新しく購入したこちらのタブレットを持参して、接続しようとしたところ、
チャームの設定から、利用可能なWifiをみても、スタバのWifiが検出されません。
機内モードはオフにしています(オンにしてみましたが、Wifiがオフになります)。
もちろん、スタバの利用登録はしてあります。

必要な情報があったら補足します。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、自宅の無線LANにも接続できていません。。。。
バッファローに問い合わせ中。。。

書込番号:17165315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2014/02/08 13:33(1年以上前)

>自宅の無線LANにも接続できていません。。。。

スタバ以前にまずここですね。自宅でも接続出来ない状況では、他所での接続不良の原因を特定するのは難しいかと。
但し、状況からすると端末側に不具合がある様にも思えます。
知り合い等の家でもWi-Fi接続が出来ないか試してみると良いかもしれません。

書込番号:17165849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/08 16:16(1年以上前)

まずは、ご自宅のルータに接続しましょう。

SSIDと暗号キーは正しく設定されていますか?

書込番号:17166369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/02/13 08:32(1年以上前)

アドバイスを頂いたお二方、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
なかなか時間がとれず、スタバでの再トライをやっとできました。

自宅無線LANへの接続は、ファームウエアのバージョンアップで解決しました。
その後、スタバへ行ってみたところ、問題なく接続できました。
お互いに関連があるのですね。。。

ファームウエアのバージョンアップが必要だとわかるまで時間がかかり、
そのためLANに接続できず、windowss8の認証登録がオンラインでできず、
電話したのに、タッチパッド入力になれないため、タイプミスに気がつかず。。。
などなど、苦労しました。

今は問題なく快適に使用しています
今のところ、買ってよかったです!

書込番号:17185222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング