『故障??』のクチコミ掲示板

2013年 7月10日 発売

ZABOON AW-90SVM

「Ag+抗菌ビーズ」20%増量の縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-90SVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-90SVMの価格比較
  • ZABOON AW-90SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVMのレビュー
  • ZABOON AW-90SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVMのオークション

ZABOON AW-90SVM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 7月10日

  • ZABOON AW-90SVMの価格比較
  • ZABOON AW-90SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SVMのレビュー
  • ZABOON AW-90SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-90SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-90SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SVMのオークション

『故障??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-90SVM」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-90SVMを新規書き込みZABOON AW-90SVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障??

2014/11/19 23:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SVM

クチコミ投稿数:3件

洗濯する際に通常、水を貯めて洗濯するはずなのでがなぜか給水してそのまま排水をしています。

当然水は貯まらず、最終的には「C5」(給水出来ない)というエラーで止まってしまいます。

やはりこれって故障ですかね??まだ買って3カ月くらいなんです。

書込番号:18185301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/20 01:20(1年以上前)

故障です。というか、排水弁のコックに何か異物が詰まって水が抜けてる状態だと思います。
洗濯機ではどこのメーカでもよくあるトラブルです。

修理するには洗濯機の背面のパネルを開けて、排水弁を開けてやらないといけませんので、販売店に修理依頼なされた方が無難だと思います。

器用な人ならご自分でも対応できるかもしれません。

書込番号:18185752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/11/20 13:30(1年以上前)

はるはーるさん こんにちは

>まだ買って3カ月くらいなんです。

購入店に修理依頼なり交換依頼なりしてください m(__)m

書込番号:18186968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/20 23:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。

へんなところいじって余計壊したら嫌だったので修理依頼しました。
あす来て頂ける予定となっております。

書込番号:18189200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/09 22:12(1年以上前)

遅れましたがやはり排水弁のコックに何か異物が詰まって水が抜けてる状態でした。

ってか異物は明らかにそんなとこはいらないだろう思える大きさでしたが、修理きた人は
入るんですといってました。なので修理じゃなく普通にお金とられました。

なんかやるせない気持ちです。こんなもんなんですかね。

書込番号:18254213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/10 11:39(1年以上前)

異物混入は保証期間対象外なので、普通に手間賃が発生します。まあ、仕方がないと思います。

書込番号:18255647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2014/12/10 13:42(1年以上前)

>異物は明らかにそんなとこはいらないだろう思える大きさでしたが、修理きた人は
>入るんですといってました。なので修理じゃなく普通にお金とられました。

>なんかやるせない気持ちです。こんなもんなんですかね。

取扱説明書に異物や小石などは取り除いてくださいと書かれています。異物の混入は取扱説明書に基づいた
使用をすればありえませんし、メーカー保証や販売店の長期保証の無償修理の対象となりません。洗濯機に
入れるまえにポケットの中身などをご確認ください。

書込番号:18255941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-90SVM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?? 6 2014/12/10 13:42:17
手洗いについて(コース選択) 2 2014/08/10 11:06:38
検討中。週2ならヒーター式乾燥でOK? 5 2014/07/24 18:56:23
ケーズデンキ某店舗にて特価購入 0 2014/07/20 23:37:36
使用されて 3 2014/07/13 2:09:19
購入しました。 1 2014/07/12 3:31:26
ヤマダ電機横須賀店 0 2014/04/19 20:44:56
コストコ金沢シーサイド 0 2014/04/07 22:13:11
SVMとSDMのちがいについて教えて下さい。 2 2013/12/03 17:51:19
コストコ 札幌店 2 2013/10/31 15:34:42

「東芝 > ZABOON AW-90SVM」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-90SVM
東芝

ZABOON AW-90SVM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

ZABOON AW-90SVMをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング