『ノジマオンラインで\69,800』のクチコミ掲示板

2013年 7月10日 発売

ZABOON AW-80SVM

「Ag+抗菌ビーズ」20%増量の縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

ZABOON AW-80SVM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 7月10日

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

『ノジマオンラインで\69,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-80SVM」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-80SVMを新規書き込みZABOON AW-80SVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで\69,800

2014/03/15 17:04(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-80SVM

クチコミ投稿数:29件 ZABOON AW-80SVMの満足度5

シェルホワイトならノジマオンラインで3年延長保証セットで\69,800で出てます。
通常の検索には出て来ませんが、製品の詳細を表示すると、右側に「おすすめ」で出てきます。
価格コムの最低価格より1万以上、安いです。

先週、その価格が\74,800の時買ったのですが、問題なく届いて使えてます。
3末までが勝負でしょうか。

書込番号:17306146

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/03/16 08:42(1年以上前)

有用な情報ありがとうございます!
思わずすぐポチリました!
3年保証付きの方が安いなんて・・・

カム着火さんは古い洗濯機はどうされましたか?
こちらは佐川引越便に相談するケースになりました。
ネットで見る限り、古い洗濯機の運送料+リサイクル料で7700円くらいだという認識です。

それを踏まえても価格comの本体のみの価格を下回るのですから、凄いお買い得ですね!!

書込番号:17308440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 ZABOON AW-80SVMの満足度5

2014/03/16 11:54(1年以上前)

お役に立てて何よりです。

古い洗濯機は注文時のフォームで洗濯機リサイクル料\2520と運搬料\525を選択し、
設置時に引き取ってもらいました。

ノジマ電気の店舗で聞いた時も\3000円位を言われたので、ネットも店舗もあまり変わらないかと思います。

書込番号:17309089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/17 08:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうだったんですね。
私が注文した時はフォームが無かったような。
(急いで注文したのでハッキリとは覚えてないのですが・・・)
佐川引越便に相談、は目に付いたのですが。
だとしたら7700円は割高感がありますね。

むう、とりあえず連絡、納品を待ってまた書き込んでみます。

書込番号:17312400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/03/31 08:41(1年以上前)

しばらく間が空いてしまいましたが、3/30にようやく納品されました。
配送業者がこの時期は(?)忙しい、こちらかは休日しか対応できないため、遅れてしまいました。

配送業者は配送のみで設置は当方で行いましたが、なにも難しいことなく設置完了しました。

気になっていたリサイクル料金は配送料込みで5565円でした。
ノジマとは別の業者だったから割高なんでしょうかね?
ま、7000円ちょいを覚悟してたので良かったです。

使用感などはココで述べる場ではないので割愛します。(良かったです、とだけ。)

どこの大型量販店でも10万円近くするものが69800(本体)+5565(リサイクル料)=約76000円(延長保証付)で買えたのには大満足です。

最後に、情報提供頂いたカム着火さんに改めて感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:17364878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-80SVM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です! 0 2016/06/05 12:56:11
LAVI渋谷で購入 0 2014/07/06 16:47:20
ノジマオンラインで\69,800 4 2014/03/31 8:41:02
LAB会員価格で 4 2014/02/25 8:51:08
ヤマダ電機の初売り特価 0 2014/01/05 20:22:06
ヤマダ電機で 5 2013/12/15 12:56:01
買い替え 2 2013/12/11 14:01:59
ヨドバシ秋葉にて 2 2013/11/25 21:34:22

「東芝 > ZABOON AW-80SVM」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-80SVM
東芝

ZABOON AW-80SVM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

ZABOON AW-80SVMをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング